ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スパイス・ガールズ、20周年記念で新グループ結成へ!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 90年代後半に人気を博したイギリスのガールズグループ、スパイス・ガールズの、世界的デビュー・ヒット「ワナビー」の20周年に際した再結成について噂や憶測が流れているが、どうやら幾つか現実のものとなるようだ。“幾つか”というのがミソだ。

 スパイス・ガールズの5人のメンバーのうち、ジェリ・ハリウェル、エマ・バントン、メラニー・ブラウンの3人が、GEMという頭文字をとった新しいグループを組んでいるようだ。本人たちが7月9日にほのめかした。

 同3人組は新しいビデオ映像を公開しており、「私たちはずっと考えてきたわ、世界中に最高のファンがいるってね。20年間もそばにいてくれてありがとうと言いたいの。良い時も悪い時もあったけど、みんなはいつもそばにいてくれた。だからお祝いのパーティーをしたいのよ……その時はみんなを招待するわね」と語っている。また、ビデオの最後ではスパイス・ガールズの20歳の誕生日を喜び、視聴者に対して“みんなの望むこと、ホントに、ホントに望むこと”を追って知らせるとしている。

 やはり気になるのは、ヴィクトリア・ベッカムとメラニー・チズムの姿がない点だろう。再結成が検討されるなか、ベッカムは家庭とファッションの仕事に専念すると断言している。一方のチズムは新しいソロ活動に注力しているようで、タブロイド紙“ザ・サン”に対し、「私は口が堅いのよ。いろいろ話し合いがされているわ。今私は自分のアルバムの作業をスタジオでしていて、それに重点を置いているの。ゆっくりやっているわ」と話している。

◎Spice Girls – GEM
https://www.youtube.com/watch?v=QxZPC55SpmY

関連記事リンク(外部サイト)

再結成スパイス・ガールズにヴィクトリア・ベッカムの参加はナシ?
五輪閉会式を彩どったスパイス・ガールズ、注目はそれぞれの衣装
スパイス・ガールズ、お馴染みの衣装をチャリティーオークションに!

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP