ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

華原朋美、芸能界復帰へ 夏には「海外で自分磨き」宣言も心境に変化か

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
華原朋美さんの兄・下河原忠道さんのブログ「忠道通信」より

 芸能活動を休止していた華原朋美さんが年内にも芸能界に復帰に向けて動き出すことが2011年10月31日、華原さんの兄・下河原忠道さんのブログで明らかになった。

 華原さんは2007年から芸能活動を休止し、現在は父親と海外で居住している。兄の下河原忠道さんは10月30日付けのブログで、「ファンの皆様へ」と題された華原さんのメッセージを掲載。その中で華原さんは、

「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。みんな本当にありがとう!チャンスに向かって頑張ります!!」

と芸能界への復帰を目指すことを明かしている。

 ことし8月17日付けの下河原さんのブログでは、華原さんは、

「もう同じ事の繰り返しはしたくないし、みんなをがっかりさせたり、傷つけたり悲しませたくないから、自分自身が納得するまで家族も安心するまで、海外で自分磨きします」

と復帰までの道のりがまだ長いことを示唆していたが、夏から現在にかけて心境の変化があったと考えられる。

 華原さんは、1994年遠峯ありさの名で芸能界デビュー。1995年、音楽プロデューサーの小室哲哉さんに出会ったことがきっかけで現在名に改名し、「keep yourself alive」で歌手デビュー。「I BELIEVE」、「I’m proud」が大ヒットし、デビューアルバム「LOVE BRACE」は300万枚を売り上げた。1999年5月小室さんとの公私にわたる別離をきっかけに所属事務所を移籍。2007年頃から芸能活動を休止していた。

◇関連サイト
・ファンの皆様へ 華原朋美より – 忠道通信(2011年10月30日)
http://silverwood0604.blog90.fc2.com/blog-entry-791.html

(山下真史)

【関連記事】
「朝はTUBEを歌って起きる」ニコ生初出演の鬼束ちひろさんに”聞いてみた”
ニコファーレで2夜連続のa-nation開催
次世代ライブハウス「ニコファーレ」でa-nation開催
「ネバーランドに行った」小室哲哉氏 ニコ動で『Get Wild』を演奏
ニコニコ動画で「浜崎あゆみ」らの楽曲が利用可能に

カテゴリー : エンタメ タグ :
ニコニコニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。