ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Salley、1年ぶりのワンマンで配信シングル3ヶ月連続リリースを発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Salleyが7月10日(日)、1年ぶりとなるワンマンライヴを渋谷WWWで行なった。

会場には、開演前からライヴを楽しみにするファンであふれかえっていた。1曲目は「カラフル」。Salleyらしい爽やかな雰囲気の中、ライヴがスタートした。うらら(Vo)が“今日はみんな来てくれてありがとう! 最後まで楽しんでってくださいね!”とMCし、「green」「愛の言葉」などファンの間でも人気の高い楽曲を前半は披露していく。

後半では、なんとSalleyの二人から重大発表が! “今日はみなさんに重大なお知らせを二つ用意してきました! まず一つめ、Salleyの企画ライブ「Salley Gardens~柳の庭の音楽会 Vol.4~」の開催が決定しました!”とうららが話すと、会場からはどよめきが! 毎回ゲストを招いて行なわれる人気イベントの第4弾は、ゲストに松本素生(GOING UNDER GROUND)を招いての開催となる。

“私の大好きな先輩アーティスト、松本さんをゲストでお迎えできるなんて、本当に嬉しいです! みなさん楽しみにしていてくださいね!・・・それでは二つ目のお知らせです。なんと、9月から配信シングルを3か月連続でリリースします! 第一弾は9月28日リリース「kodama」です。この曲は上口君からデモ音源をもらったときに、すごく曲の力を感じたんです。こちらもお楽しみに!”と話すと、会場からは割れんばかりの大きな拍手が沸き起こった。そして、その新曲「kodama」を披露! アップテンポの曲に合わせ、会場全体が体を揺らしながら新曲を楽しんだ。

大きな発表で盛り上がったあとは、デビュー曲の「赤い靴」や、「あたしをみつけて」などヒットナンバーでヒートアップ! 1年ぶりのワンマンライヴは大歓声の中、終演した。

配信情報とライヴ情報は随時オフィシャルHPで詳細が公開される予定だ。また、Twitterを利用した動画配信サービス、ツイキャスも定期的に配信しているSalley。毎回二人のトークに、たくさんのコメントが寄せられている。こちらもお楽しみに!

【セットリスト】

01.カラフル

02.green

03.君のヒーロー

04.愛の言葉

05.夏はゆく

06.#581

07.リセットの呪文

08.籠の中

09.あたしをみつけて

10.kodama(新曲)

11.キスしてbaby

12.冬が来る

13.Key

14.赤い靴

15.プレゼント

16.Boys&Girls

〈ENCORE〉

17.Agreed Greed

18.青い鳥

■ツイキャス配信情報

http://twitcasting.tv/salley_official

「Salley Gardens~柳の庭の音楽会 Vol.4~」
9月17日(土) 代官山LOOP

17:00 OPEN / 17:30 START

前売り:3500円(税込)※ドリンク代別途必要

出演:Salley

ゲスト:松本素生(GOING UNDER GROUND)



カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP