ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

落ち着いて過ごす癒し時間。大人女子におすすめの北千住の穴場・隠れ家3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

路地裏にある知る人ぞ知るダイニングバー。お店で焼き上げるキッシュにもうぞっこん

[わかば堂] JR・メトロ北千住駅西口徒歩3分

北千住駅の改札を出て、しばらく歩いた路地裏にたたずむこのお店。毎日焼き上げられる自家製パンやキッシュと一緒に、ホットワインやサングリアをいただきましょう。民家を改装したというおしゃれな店内で、ゆったりと流れる時間を楽しんでください。ひとりでもふらっと立ち寄りやすい雰囲気を持ったうれしい一軒です。

人気メニューのキッシュは、日替わりだから毎日通っても飽きません。

ロウソクのひかりがゆらゆらと…。落ち着く空間がここにはあります。

北千住路地裏にたたずむ隠れ家。知る人ぞ知るお店だから、穴場感も◎

わかば堂

北千住 / ダイニングバー 平均予算: 【ランチ】950円 【ディナー】3000円 アクセス: 東京都足立区千住1‐31-8

個室あり、カップルシートありでプライベート感満載!駅チカ店で上質なひとときを

[千寿籠太 北千住店]地下鉄日比谷線北千住駅東口徒歩30秒

北千住駅東口を出てすぐの路地裏にも、大人の隠れ家はあります。店内に1歩足を踏み入れると、広がるのは純和風な空間。たくさん用意されている個室で、周りを気にせずしっとりと過ごすことができます。入り口には看板が出ていないから、うっかり通りすぎないように気をつけて。

薩摩のブランド鶏、知覧鶏のたたき盛り合わせ「SAKURAZIMA」は、ぜひ食べておきたい一品。

プライベート感たっぷりの個室なら、リラックスして過ごせそうです。

うっかり通りすぎてしまわないように気をつけて。

千寿籠太 北千住店(http://www.hotpepper.jp/strJ000029224/)

北千住 / 居酒屋 平均予算: 4000円 アクセス: 東京都足立区千住旭町41-4

今夜はカウンターで飲む?それともテーブル?ひとりで過ごす時間にもおすすめの一軒

[Cafe&Bar CONTRAIL]北千住駅東口徒歩5分

北千住駅東口を出て学園通りをまっすぐ進むとみえてくる、雰囲気の良いたたずまい。そこは、スペイン料理と美味しいお酒をいただくことができる、秘密の隠れ家です。店内には、カウンター席と、ゆったりと過ごしたいときのテーブル席が2つ。今夜は、どちらの席で過ごしますか?

スペインの味トルティージャ。ワインと一緒にいかがですか?

ひとり飲みにもおすすめなカウンター席で、お酒のボトルを眺めながら過ごすのも楽しい。

おしゃれな外観が目をひきます。お店の入り口をくぐり、素敵なひとときをお過ごしください。

コントレイル CONTRAIL カフェ バー Bar(http://www.hotpepper.jp/strJ000744108/)

北千住 / ダイニングバー 平均予算: 2500円 アクセス: 東京都足立区千住旭町24-10

ほっとすることができる空間で、ゆったりしっとりと過ごす癒しの時間。日頃気を張っている大人女子には、気持ちを緩めることができるそんなひとときがとても大切。北千住駅周辺で見つけた穴場・隠れ家は、それぞれのお店に流れる落ち着いた空気感であなたを包み込んでくれそうです。ぜひ参考に、素敵な時間を過ごしてくださいね。

※本記事は2016/07/11に公開されています。記事に書かれている内容は現在異なる場合がございますので、最新の情報は直接店舗にご確認ください。

関連記事リンク(外部サイト)

【神田にあるせんべろ店】お財布を気にせず安心して飲める格安店特集
【横浜】大人女子にはひとりで飲みたい夜もある…。ひとり飲みにおすすめのバー3選
お目当ての本格ワインがここにあり!ワイン通にオススメの有楽町のお店3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP