体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【池袋】滴る肉汁もガツンと喰らう!ガッツリ肉が食べられる居酒屋特集

豪快な塊肉は旨さ滴る柔らかさ!見た目も食べ心地も豪快なシュラスコを食べつくそう

【肉酒場 エコヒイキ 池袋東口店】池袋駅東口(各線)より徒歩5分

オススメ&人気なのは780円のシュラスコ。金串に豪快に刺した肉の塊を目の当たりにすれば、テンションUPも間違いなしです。外側のカリッとした食感から、肉汁したたる内側の柔らかな部位まで、お肉を満足いくまでガッツリ楽しめちゃう一品。とってもお得な「こぼれワイン」も、まさにマストオーダーです。

肉の塊をナイフで削いで食べる、豪快さが魅力のシュラスコは、780円!

このジューシーさがたまりません。周りのカリカリした食感も美味。

迷わずオーダーしたい!280円の「こぼれワイン」

肉酒場 エコヒイキ 池袋東口店

肉酒場 エコヒイキ 池袋東口店

池袋東口 / ダイニングバー 平均予算: 2200円 アクセス: 東京都豊島区東池袋1-15-2 3F

コレなら納得&大満足!ボリューミーな肉をガブリとかぶり付く食べ放題の店

【300B ONE 池袋西口】JR池袋駅・西口より徒歩3分

食べ放題で気兼ねなく肉を食べ倒したいなら、こちらのお店がオススメ。こだわりと厳選のチルド肉を、思う存分楽しめます。これぞ肉を食べてる!という瞬間を楽しめる分厚い肉で、頬張る幸せを是非感じ取ってください。肉の味わいをさらに深めてくれる、充実の樽生ビールにも挑戦してみましょう。

芳醇な味わいが口いっぱいに広がる、厚みも納得のステーキ。

鉄プレートに山盛り!歓声を上げたくなるボリュームです。

樽生ビールが充実。注いだその時がとびきりの旨さ!

300B ONE

300B ONE(http://www.hotpepper.jp/strJ000000806/)

池袋西口 / 居酒屋 平均予算: 3000円 アクセス: 東京都豊島区西池袋3-30-11 泰共ビル1F

自然派スタイルのジビエを堪能!澄ましたオシャレ感が心地良い、カフェ風ビストロ

【ビストロカフェ AQUA】JR池袋駅・西口より徒歩4分

がらっとイメージを変えて、シンプル&ナチュラルなテイストがイイ感じのお店。肉を喰らうぞ!といった前のめり感をさらりと脇へ置いて、スマートに肉を堪能できてしまうのが魅力です。ジビエ中心の素材なのも、お店の雰囲気にマッチした納得の選択。メニューを選びながらカクテルを、鹿肉にはワインをと、シチュエーションに合わせたドリンク選びが出来る充実ぶりに脱帽です。

低めのカロリーと美味しい味わいが魅力。鹿肉を使ったひと品「鹿のロースト」

果敢にアタックしたくなるこのボリューム!鹿肉をふんだんに使ったタワーバーガー。

1 2次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。