ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ザラ・ラーソン、夏のファッションのこだわりは…

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE土曜12時からの番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFE FAV STYLE」。7月9日のオンエアでは、スウェーデンの歌姫、ザラ・ラーソンにこだわりのファッションとお気に入りの音楽を伺いました。

昨年リリースした「Lush Life」と「Never Forget You(feat. MNEK)」が立て続けにヨーロッパで大ヒットしているザラ・ラーソン。

現在19歳の彼女ですが、10歳のときに地元のオーディション番組で優勝を果たし、15歳のときにはEPをリリースするなど、まだ若い頃から音楽の才能を開花させていました。家では、両親の影響でロックから70年代のソウルまで幅広い音楽を聴いており、アレサ・フランクリンの大ファンだと明かしました。

洋服を選ぶときのこだわりは「着心地がい良いこと。見た目はもちろん、動きやすいことはかなり大切にしています」と、ザラ。そしてこの夏注目しているアイテムは、カラフルなファッションだそう。「今年はいつも以上にカラフルなファッションでいくと思う。ネイルを派手にしたり、日焼けもする予定だから、それに合わせたポップなファッションを楽しみたいわ」とのこと。

ちなみにマリエによると、日本では独特のネイルカルチャーが発展しているため、外国人に日本のネイルを見せると「何そのネイル! かわいいわね!」と驚かれるそうですよ。

そして、ザラが最近聴いているアルバムは、ビヨンセの「Lemonade」と、ドレイクの「Views」だそうです。中でも、「Views」の収録曲「Too Good」がお気に入りだとか。

若干19歳ながら、これから大注目の歌姫、ザラ・ラーソン。一体どんな成長を遂げるのか楽しみですね!

【関連サイト】
「SEASONS」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

フェイ・ウォンの娘、リア・ドウ 19歳のこだわり(2016年05月28日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/-19.html

あのプリンスが絶賛し、惚れ込んだ17歳のシンガー!(2016年06月26日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/17-1.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP