ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【Gear VR】7月第2週の新作リリース情報

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月第2週は有料アプリ4つ、無料アプリ1つの計5つがリリースされました。

A to Z VR

Mogura VRがお届けするVRの最新情報を、VR空間内で見ることができるアプリです。紹介動画は大画面で、360度動画なら全天周で没入して見ることができます。無料。

https://www.youtube.com/watch?v=6OjHz2kxoMo

CastleStorm VR

敵の城を制圧していく、タワーディフェンス型アクションRPGです。兵を動かしたりバリスタを使って、自分の拠点を守りながら相手の拠点を壊すとステージクリアとなります。VRゲームでは珍しくストーリーが展開されます。作りこまれたグラフィックでキャラクター達が会話する様子が見られます。日本語にも対応しているので快適に遊べます。プレイにはコントローラーが必要になります。有料で1490円、今ならセール中で990円。

https://www.youtube.com/watch?v=oPRt1zW5DoU

Duck Hunter VR

湖のほとりでカモの狩猟を楽しむシューティングゲームです。特定のカモを撃つと特殊な効果が出たり、スコアが加算されたりします。スコアが上がると新しい銃を使うことができます。有料で290円。

Flying Fowl

カラスを操作して町の上空を飛び、制限時間内に目的を達成するゲームです。それぞれのステージには食べ物を獲得したり、ターゲットの人間を攻撃するなどの目標があり、達成すると新しいステージが開放されます。有料で290円。

https://www.youtube.com/watch?v=WeaGzl7DSMQ

Star Coaster VR

夢のような雰囲気の中でジェットコースターを楽しむアプリです。現実ではできないようなコースを楽しむことができます。やや酔いやすいので注意が必要です。有料で90円。

カテゴリー : エンタメ タグ :
Mogura VRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP