体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

外国人ウケ間違いなし☆シャリまでリアルな「寿司リュック」が意外とカワイイ

topなぜか外国人を中心にウケている、食べ物をモチーフにしたアイテムたち。

なかでも寿司はテッパンらしく、靴下などにあしらわれているのを目にしたことがある方も多いのでは?

・シャリまでリアル!

shushi4

今回、そんな寿司を大胆にもそのままリュックにしたアイテムを発見しました!

その名も「寿司リュック」!巨大なスシを背中にしょっているように見えるユニークなデザインがポイントです。

sushi sushi5

寿司ネタはもとより、シャリまでリアルにプリントされているところにジワりときます。

ラインナップはエビ、たまご、サーモンの3種類。

・一瞬で個性派ファッションに☆

shushi3

シンプルなファッションにこのリュックを一点投入するだけで、個性派ファッションに早変わりすること間違いなし!

価格は4860円とお手頃なので、インパクト大なアイテムを探している方にはもちろん、外国人のお友達へのお土産にもおすすめです。

「Turn Over」というサイトで購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみて!

Turn Over
http://turn-over.jp/detail.php?id=220

 ・デザイン(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会