ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界のセレブ『二コール・キッドマン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

過去の傷みを乗り越え、40代の出産で幸せを掴んだ、二コール・キッドマンで見る運勢サイクル

二コール・キッドマンの生年月日は、1967年6月20日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+6+7+6+2+0 = 31

さらに一桁になるまで足し算します。

3+1 = 4

マインドナンバーは【4】

9つのマインドナンバーの中でも上位に君臨し、素晴らしいパートナーと豊かな暮らしが約束されている人。なぜなら、必ず成功を手にする【Queen(女帝)】。

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

それでは、ニコール・キッドマンの過去と幸せをつかむ瞬間をみていきましょう。

 

ハリウッド映画をご覧になる方はご存知の方も多いかもしれませんが、二コールは過去に俳優トム・クルーズと結婚していました。ただそれも今となっては過去のこと。

既にトムとの結婚の印象も薄れるほど、2度目の結婚が順調な彼女。

二コールは、トムとの結婚中に、妊娠していたにもかかわらず、突如離婚を言い渡された過去があります。

当時は、結婚期間の年数によって財産分与金額が大きく変動するため、トムは二コールへの財産分与額を増やしたくないので、金額が上がる前のタイミングで離婚を言い渡したとすら噂されました。

二コールは、この離婚劇のショックで流産をしてしまいます。

 

40歳 モヤモヤゾーンの試練期

彼女は、その時のことが原因で妊娠を諦めていたそうですが、カントリー歌手と再婚をします。そして、不妊治療のかいあって、この年に第一子の妊娠を発表します。

【試練期】は気持が不安になりやすいので、おそらく二コールも無事に生まれてくるまで心配だったのではないでしょうか。

 

41歳 モヤモヤゾーンの変化期

この年に、これまでの過去を乗り越えて、無事に出産。この頃に受けたインタビューでは、「もっともっと子供がほしい」と語るほど、子煩悩な顔をのぞかせていました。

数年後には、代理母出産で第二子に恵まれます。

この時、母国のオーストラリアのテレビ番組で、どうしても子供を授かりたかったという事と、不妊治療や代理母出産は「口をつぐまなくてはいけない話題ではない」という事を証明してくれました。

 

元夫トム・クルーズが獲得していないアカデミー賞も、既に受賞している二コール。40代からの子育てという、女性の新たな道を示してくれています。

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

》自分のサイクルと運勢を確認する

 

執筆:イヴルルド遙華[イヴルルドはるか]

あなたに訪れる“幸運のタイミングが一目瞭然”。数々のカリスマモデル、人気タレントを幸せへと導いた、イヴルルド遙華監修・占いコンテンツ。

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル(http://eve.ura9.com/sp/

ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供し情報バラエティ「なないろ日和!」(テレビ東京)などテレビ番組でも占いコーナーを担当。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

イヴルルド遙華 公式サイト
http://www.ineori.com/

イヴルルド遙華 公式Facebook
https://www.facebook.com/

関連記事リンク(外部サイト)

みずかめ座は好意を持った異性が現れる可能性大…!【週末の出逢い予報】
琉球ユタに学ぶ、「神々の島」沖縄の生き方
世界のセレブ『イヴ・サンローラン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
やぎ座は知り合いの異性から恋の進展の予感…!【週末の出逢い予報】
世界のセレブ「ジェシカ・アルバ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP