ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今市隆二、生放送で山下健二郎に話しかけていた内容は

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜ー木曜深夜1時からの番組「SPARK」(木曜ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二)。7月7日のオンエアは、オープニングでこの日が七夕ということで「1年に一度のロマンチックな日ですよね…」と触れながら、以前、今市が知り合いの男性と飲んでいたとき、その相手に「実はさ、七夕にプロポーズしようと思ってるんだよね」と言われたらしく「オシャレだし素敵だなあ」と思ったという、なんともロマンチックなトークからスタートしました。

そしてリスナーからは、先日放送された生放送の音楽番組「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日本テレビ)に関してのこんな質問が…

「三代目が歌う準備に入ってステージに歩き出したとき、隆二くんが一生懸命、健ちゃんに話しかけていましたが、何を話していたんですか?」

進行としては三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、EXILE THE SECOND、E-Girls、TAKAHIROさんでトークをした後にパフォーマンスをする、という流れだったそうですが…

「(パフォーマンスは)TAKAHIROさん、E-Girls、SECONDのみなさん、三代目という順番だったんですよ。そのトークのときには前半のTAKAHIROさんとE-Girlsは終わってて、その後に自分たちとSECONDのみなさんのパフォーマンスだったんですけど…」(今市)

生放送の本番中に、もし間違えたタイミングでステージから降りてしまったら(ハケたら)大問題だと思ったそうです。そこで、質問にもあった健ちゃんこと山下健二郎さんに何を話しかけていたかというと…

「それを健ちゃんに確認していたのが映っちゃってたわけですね。で、健ちゃんに『ハケるんやで』と言われてハケたんです。そんな感じで話してましたね」と、その内容を明かしました。

「何を話しているんだろう?」という話題はインターネット上でも盛り上がっていたそうですが、真相はこんな会話を交わしていた…ということが判明した七夕のオンエアでした。

【関連サイト】
「SPARK」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

三代目の身体になれる!? 今市隆二が伝授する筋トレ(2016年07月02日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/07/post-1855.html

三代目JSB今市隆二おすすめの「◯◯焼きそば」(2016年06月19日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/jsb-3.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP