体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【東京・西麻布】高級志向の男性も喜ぶ個室で味わう本格焼肉店3選

リッチな気分を味わいたい夜に!著名人も来店する老舗名門の高級焼肉店

『西麻布十々(じゅうじゅう)』自慢のロース肉が絶品

シックで落ち着いた店内には、最高級のお肉の香りがただよい食欲をそそられます。信頼ある生産者から仕入れる厳選ロース肉はぜひ味わいたい一品。また、珍しい旬の野菜の岩塩プレートや、焼肉店では珍しい和栗のモンブランなども味わえるので、高級志向の男性にピッタリのお店です。焼肉はもちろん、レバ刺しと牛タンも絶品と口コミでも高評価。芸能人も多く来店する名店だそうです!

40年続く看板メニューのねぎタン塩は刻み葱をたたきこんだ豊かな味わい。

12~15名のお座敷個室は優雅。すだれで仕切れるので様々なシーンに対応できます。

常連さんの裏メニューが正規メニューになった人気の生ロースの「十々飯」。

焼肉 じゅうじゅう

焼肉 じゅうじゅう

西麻布 / 焼肉・韓国料理 平均予算: 9000円 アクセス: 東京都港区西麻布3-24-20 (財)日本交通安全教育センタービル1F

西麻布の「見せる焼肉屋」は多くの著名人も来店。味も質も満足のお店

『牛牛 西麻布 総本店』は肉厚の霜降り肉が絶品!

銀板に「牛」が目印の焼肉店「牛牛」は上質のお肉と、お肉によく合うワインが充実したお店。「牛牛の極み」はなが~い牛タン。松坂牛に特選ホルモン、牛牛スープに彩り野菜。味はもちろん、目でも楽しめるインパクトあるサービスや演出で著名人やアスリートにも人気だそう。こだわりのデートや接待に選んでみてはいかがでしょうか?

希少価値の高いシャトーブリアンが絶品。わさびを添えてどうぞ。

黒が基調の隠れ家的個室は大切な接待やデートにオススメです。

1 2次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会