体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【秋葉原】下町だからこそ寄りたいお店がある。格安で美味しい時間を過ごす大衆居酒屋特集

100円メニューもそろう、まさしく格安の大衆居酒屋。料理もお酒も豊富で即座にお気に入り

【和が家】JR秋葉原駅・昭和通り口から徒歩3分。岩本町駅からも近い!

木の温もりと大衆居酒屋の風情が、心を軽くする居酒屋。気軽に頼める定番メニューを充実させ、安心の味わいと軽めの値段で、今日も癒やしの時間を提供してくれます。テーブル席に加え、座敷も充実していて使い勝手も抜群。ひとり飲みに、飲み会に便利に利用したいお店です。

ついついひと串いきたくなる、安心の味わい。塩味高くお酒にぴったり。

100円メニューも充実。せんべろも期待できます。

人が集まれば活気に溢れます。

和が家 秋葉原

和が家 秋葉原

秋葉原 / 居酒屋 平均予算: 3000円 アクセス: 東京都千代田区神田岩本町1 岩本町ビル2F

通える=飽きないお店を体現する大衆居酒屋。派手さがないのは長く付き合う大切なポイント

【秋葉原居酒屋 楽座】都営新宿線・岩本町駅から徒歩2分。JR秋葉原駅から徒歩7分

赤ちょうちんが並ぶ親しみやすい間口を入れば、すっきりとシンプルな店内。昭和の雰囲気を前面に押し出さないところが、何度利用しても飽きない普段使いのお店にぴったりです。串焼きに鮮魚、そしてもつなどメニューも幅広く、通い詰めても飽きない楽しさが満載です。

採れたての新鮮さをそのままに。なんと480円からと驚きの値段。

安いだけじゃない、厳選された銘酒も楽しみなのがこのお店。

赤ちょうちんに雑多な雰囲気。気さくに立ち寄れる親しみやすさを醸し出しています。

楽座 岩本町
1 2 3次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。