体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【東京・上野】格安ながらもうまい!こだわりの料理が味わえる、とっておきの居酒屋3選

海鮮素材てんこ盛り。ホクホクサクサク揚げたて、旨さあふれる魚介の天ぷらを堪能しよう!

【浜ちゃん 上野店】JR上野駅より徒歩1分。山手線ガード沿いを南へ

旨さが格別の揚げたての天ぷらや、漁港から直送される新鮮ピチピチの本マグロの刺身が、格安価格で楽しめるお店が「浜ちゃん」。大漁旗と漁網をディスプレイした、ダイナミックな雰囲気に包まれる店内は、今日も活気にあふれています。魚を食べたい!と思った日は、迷わずここへ足を運びましょう。

サクサク熱々の天ぷら。揚げたての美味しさをぜひ。

今にも香ばしさが漂ってきそうな「大あさり焼き」

活気あふれる店内で、新鮮な魚介系メニューを楽しみましょう。

地魚屋台 浜ちゃん 上野店

地魚屋台 浜ちゃん 上野店

上野 / 居酒屋 平均予算: 2000円(通常平均) アクセス: 東京都台東区上野6-9-13

ブランド豚の美味しさを上手に引き出す朝締めだから、格別の味わいを楽しめる

【朝〆やきとんの淳】不忍池方面へ。池之端一丁目交差点の角

上野でも屈指のやきとん店。使用する「岩中豚」は肉質の柔らかさ、クセのなさが特徴で、加えて朝締めするから肉の旨さが格段に跳ね上がります。香ばしい匂いと、余分な脂を落とした凝縮した旨味が魅力のやきとんを、ぜひ賞味してみましょう。もちろん、手を抜かないのは他メニューも同じ。大満足のひとときになること請け合いです。

朝締めのブランド豚は、美味しさも格別。

宮崎産の鶏レバーをたっぷりの葱と塩ダレで和えたひと品。

風情ある店構え。一歩入れば香ばしい香りに包まれます。

朝〆やきとんの淳
1 2次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。