体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女子会で美味しいものが食べた~い!そんな欲求を満たしてくれる吉祥寺のお店4選

シェアして食べたい!オマール海老からつくられるダシを使った絶品パエリア

ロウソクのひかりに癒されて、ゆっくりと楽しむひとときを

[スペインバル ロサド 吉祥寺店]は、吉祥寺駅公園口を出てすぐ、井の頭ビルの2Fにあるお店です。その名の通り、アヒージョ、ラムチョップなどのスペイン料理が楽しめるお店なのですが、その中でもおすすめしたいのはパエリア。丁寧につくられた自家製ダシを使ったお店自慢の逸品です。

海の幸いっぱいのパエリア♪みんなでシェアして食べれば女子会も盛り上がりそう。

食後に食べたいデザートも用意されていますよ!

女子会にもってこい、お店の奥にある個室使い可の大人気テーブル席。

スペインバル ロサド 吉祥寺店

スペインバル ロサド 吉祥寺店

吉祥寺 / 居酒屋 平均予算: 2000円~4000円 アクセス: 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル2F

お店自慢の鶏肉をがっつりと豪快に♪こだわりの新鮮野菜も一緒にどうぞ

カウンターで、立ち飲み女子会に挑戦してみる?

吉祥寺駅北口から徒歩5分の場所にあるのは、[もも吉]。閑静な住宅街にたたずむ一軒です。提供してくれるのは、自慢の鶏肉料理の数々。特に名物のもも焼は、ぜひ食べておきたい一品。ジューシーな肉汁溢れる丸ごと1本の鶏もも肉にかぶりつく幸せを、どうか感じてみてください。

女子同士の飲み会なら、気兼ねなくがっつりとかぶりついて美味しい鶏肉を堪能できますね♪

鶏肉だけじゃなく、無農薬農家から直送されているお野菜も楽しみです。

一度は挑戦してみたい立ち飲みカウンター。もちろんテーブル席もあります!

吉祥寺 もも吉
1 2 3次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。