体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【東京・新宿】旨い!焼肉をひとり占め♪ひとり焼肉を心から楽しめる、美味しい焼肉のお店特集

ひとり焼肉のために生まれたと言っても過言ではない!?カウンターが主張する新感覚焼肉店

【焼肉どんどん 新宿歌舞伎町店】JR新宿駅より徒歩5分

ひとり焼肉にぴったりのカウンターメインのお店。カウンター越しに忙しく動き回る店員の姿や、お隣の肩越しに客の様子がみてとれて、まさにライブ感満点です。上質なお肉をひと皿1000円以下で楽しめるメニューを取りそろえているから、満足感が高いのがポイント。激安店ではないけれど、ひとりで入店しても楽しく、そして満足できる味となれば、要チェックです。

なかなかの眺め。バーのようなカウンター席が新鮮な焼肉店。

ねぎがたっぷり載った『ねぎタン』はこのボリュームで950円。是非挑戦しよう!

キムチやナムルの盛り合わせが580円。野菜メニューも豊富です。

どんどん 新宿歌舞伎町店

どんどん 新宿歌舞伎町店

歌舞伎町 / 焼肉・韓国料理 平均予算: 3000円-4000円 アクセス: 東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 下村ビル1F

ガッツリいきたいなら厚切り肉はマスト条件!上質肉をたっぷり堪能できる、おしゃれなひとり焼肉

【炭火焼肉 一丁目】JR新宿東口より徒歩5分

厚切り肉を堪能できてしまう魅惑のお店。黒毛和牛のいいところをたっぷり味わいましょう。厚切り上タンや王様ハラミは見てびっくり、かぶり付いて満足の納得の厚さ。口いっぱいに広がる肉の脂と旨味がなんともいえません。影の主役であるタレや薬味もさまざまに用意しているので、いろいろな角度で楽しめます。

『王様ハラミ』880円。この厚さと値段…ぜひオーダーしたい!

匂い対策も万全。バルのような店内には、ひとり焼肉に最適なカウンターを用意。

さまざまな種類のタレ、薬味。組合せの楽しみに期待が膨らみます。

炭火焼肉 一丁目 新宿

炭火焼肉 一丁目 新宿(http://www.hotpepper.jp/strJ001103608/)

新宿東口 / 焼肉・韓国料理 平均予算: ディナー3000円 アクセス: 東京都新宿区歌舞伎町1-26-1

柔らかジューシー&ヘルシーとくればここ。ビル2階の人気店は今日もジンギスカン鍋で大盛況♪

【だるまや】JR新宿駅・南口より徒歩5分

ヘルシーな焼肉と言えばジンギスカン。独特の風味にちょっと苦手意識を持つ方でも安心の、柔らかく臭みの少ないオーストラリア産ラム肉を使用しています。野菜をたっぷり取れるのもジンギスカンの魅力のひとつ。山高の鍋にモリモリと盛って、豪快に食べたいですね。他ではあまり見ることのない、塊肉〜マスターカットもぜひ挑戦してみて。

固い臭いはおさらば。柔らかく旨味たっぷりのラム肉を、たっぷり堪能しましょう。

ドーンと塊で。「マスターカット」は期待をそそるビックボリュームです。

1 2次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。