ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

秋は流星群の到来シーズン! 願いが叶うおまじないで一瞬のチャンスをつかもう

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111031lovefortune01.jpg

秋から冬にかけてやってくる大きな流星群を楽しみにされているマイスピ読者さんも多いと思います。
この時期は空気が澄んでいて星のキラキラ感も他の季節よりも更にバージョンアップするように感じます。大きな流星群ほど目立たない散在流星秋の明け方によく見えるそうで、夜更かしして朝を迎えてしまったあなたは空を見上げてみると不意に流星に遭遇してしまうかも……。
そんな時、あわててお願いをしそこねないように『LOVE FORTUNE』というサイトで連載されているM・ローズマリーさんの「今週のおまじない」から、流れ星を見た時の願いのかけ方のコツをご紹介しましょう。

【流れ星に願いをかける】
流れ星が空を流れる時間て、とっても短い。とっさにいわないと叶いません。
流れ星に願いをかけるとなぜ叶うか。
それは、突然に流れ星を見た瞬間に願いをいえるほど、第1の夢を明確にして、かたく心に決め、いつも思っているから
心は第1に思うことを叶える力があるのです。突然やってくる一瞬のチャンスを逃さないという意味でもあります。

『心には第1に思うことを叶える力』があるって、スピ女にはストン! と入ってくる言葉ですよね。
「1つのお願い」をたいせつに日々育てるような芯の強さを持っていたら、流れ星もそのパワーに共鳴して姿を現してくれるのかもしれません。
また、虹を見た時の願いのかけ方も流れ星の要領で「前もって願い事を考えておきましょう」とローズマリーさんはおっしゃっています。その際、虹の色別に願いをかけるといいとのことで7色別に叶いやすいジャンルを教えてくれています。

【虹に願いをかける】
赤…情熱系、橙…健康系、黄…趣味/遊び系、緑…人間関係/ラブ系、
青…仕事/勉強能力系、藍…精神系、紫…神様系(オールマイティ)

藍色が精神系、紫色が神様系……個人的にこのジャンルに偏りそうな(笑)気がします。今年、気になるゾロ目の2011年11月11日も近付いてきてますしね。平和にこの日がすぎますように。なんてお願いを虹を見かけたらしそうです。
そんな風に今年は平和であるとか、安否であるとか。遠く離れて入る人々へ想いを馳せる時間を日常的に持った方も多いと思います。最後に、遠く離れている人が元気でしあわせでいるかを夜空の星から知る方法をご紹介しましょう。

【遠く離れている人の様子を知る】
離れている相手の浮気調査ではなく、元気でしあわせでいるかを知る方法です。
夜空を見上げて、その人のイメージの星か、その人のことを伝えてくれそうな星を選びます。観察を続け、その星が輝いていれば元気でしあわせ、輝きが曇ると元気を失っています。星が輝くように祈ると、星は輝き出します。
メモをしておいてあとでたずねると、必ず相手の気持ちと一致しますよ。季節により星が見えなくなったときは、別の星で。

ローズマリーさんは恋愛に関するいまじないにも詳しいようですよ。夢で思いを届けるなんていうロマンティックなものから彼のハートをゲッドする強力なおまじないまで色々ありました。恋愛成就が第1の願いの方は参考にしてみてくださいね。
LOVE FORTUNE -MIRACLE CHARM 今週のおまじない-散在流星
(まりこ)


(マイスピ)記事関連リンク
神さまリーディングの瀧天貴さん直伝! 元気がないときに自然からパワーをもらう方法とは?
冬の健康を守る「大根」は金運もUPするパワー・ベジタブル!
京都で生まれた愛の形の行方は!? 賀茂川に謎の「ハート型の中洲」が出現

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。