ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Sky’s The Limit、Kの名曲「Only Human」カヴァーでメジャーデビュー決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

沖縄在住の4人組ヴォーカルグループ・Sky’s The Limitが、7月7日に沖縄・浦添市てだこホールにてワンマンライブを敢行。8月24日にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりメジャーデビューすることを発表した。

会場となった浦添市てだこホールは、Sky’s The Limitを生んだオーディション番組「X FACTOR OKINAWA JAPAN」の舞台となった、言わば彼らにとっては”聖地”的な会場。番組終了後、2年間かけて沖縄で積み上げてきた活動の集大成とも言えるワンマンライブとなった。

そのライブのMCにおいて、リーダー前田秀幸が「今日は僕たちにとって重大な発表があります…」と神妙な面持ちで告げた後の間に、不安げな表情を浮かべるファンの姿も。続いて大声で「メジャーデビューが決定いたしました!Kさんの名曲『Only Human』でデビューします!」と叫ぶと、会場に割れんばかりの歓喜の声が響き渡った。

メンバー4人は、それぞれソロでオーディションに参加したものの、残念ながら一度は全員落選となるが、審査員を務めた音楽プロデューサー・松尾 潔氏の目に留まり番組内で結成された。

“Sky’s The Limit”と名付けられて初めてパフォーマンスしたのが、この「Only Human」であり、それから2年間大切に歌い続け、Sky’s The Limitのライブで彼らを代表する曲となった。

なおシングルの収録内容やミュージックビデオなどは、近日発表される予定。

Sky’s The Limit メンバーコメント
結成して2年。Sky’s The Limitは沖縄で生まれ、沖縄という地で少しずつ成長していきました。生まれも育ちも違う4人がここまでこれたのも、沖縄県内の多数のイベントに出させて頂いたり、沖縄で応援して下さっているファンの皆様に支えられたからです。本当にありがとうございます。8月24日メジャーデビューが決まり、また新たな目標へと進むことができます。そしてメジャーデビュー曲は、Sky’s The Limitが結成して初めて4人で歌ったKさんの名曲「Only Human」です。松尾潔さんプロデュースのもと、さらにパワーアップした「Only Human」をお楽しみください。僕らにとって特別な想いがある楽曲で全国の皆さんに届けられる事が本当に幸せです。メジャーデビューというスタート地点に立てる事の感謝、これから全国へ走り続けていく想い、“可能性は無限大”をテーマにし、僕ら4人は全国のみなさんに歌を届けていきます。

リリース情報
シングル「Only Human」
2016年8月24日発売
AICL-3129 1,200円(税込)

関連リンク

Sky’s The Limit オフィシャルサイトhttp://www.stl-music.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP