ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【新橋】駅近のお店で合コンしよう!勝手の分かるいつもの街でスマートにエスコート

DATE:
  • ガジェット通信を≫

華やかさと期待を高める演出が好印象。素材にこだわった料理と空間に虜になるお店

【新橋 伝統和食 心粋-kokoroiki-】JR新橋駅から徒歩1分

ショーケースに並ぶ色合い豊かな鮮魚の数々に魅了されたら、待っているのはモダンな和空間。そのどれもが表情豊かに、さまざまな個室が用意されています。便利に利用できるコースメニューは、リーズナブルながらも産直を謳うこだわりよう。楽しいひとときをプライベート感とくつろぎを同時に味わえる、魅力的なお店です。

おしゃれ&スタイリッシュな和空間。入店後の女性陣達の印象も良さそうです。

こだわり感も込められたディスプレーは華やかに。期待を高めます。

ショーケースの鮮魚は彩りがきれい。素材への自信もうかがえます。

心粋 kokoroiki

新橋 / ダイニングバー 平均予算: 3500円(通常平均) 3300円(宴会平均) アクセス: 東京都港区新橋2-15-7 Sプラザ弥生ビル3F

他人の目なんて今日は気にしない!開放的な場で気さくに盛り上がりたいならここで決まり

【ワイのすけ】JR新橋駅・烏森口から徒歩1分

プライベート感とは対極の、ワイワイと気さくに楽しみたい合コンにオススメなのがこちらのワインバル。壁の一面に天井まで並ぶワインボトルに、ひと目で気分も高揚します。料理はリーズナブルな定番メニューを押さえ、こちらも気取らずいきたいときに最適。いつものこだわりをそっと胸に、少し羽目を外して楽しみましょう。

大きな空間が魅力的な店内。テーブルアレンジは思いのままです。

飲み放題付きのコースがリーズナブルに。あれこれ考えずに合コンを楽しみたいときにオススメ。

百聞は一見に・・・の充実ラインナップ。棚の奥までギッシリと詰まったボトルが頼もしい。

ワイのすけ(http://www.hotpepper.jp/strJ000003560/)

新橋 / イタリアン・フレンチ 平均予算: 3000円 アクセス: 東京都港区新橋4-19-4 コンシェリア新橋B1

こってり居酒屋のイメージ・・・と思いきや、洋テーブルと温かな雰囲気に包まれるお店

【丸呑 稚内漁港】JR新橋駅・烏森口から徒歩1分

あまり奇をてらわず、そして料理にはこだわりたい。そんな時にオススメのお店。テーブル席の個室は温かな雰囲気に包まれて、それでいて少しばかり手狭な空間が、かえって親密度アップを期待させてくれます。稚内漁港直送の新鮮な魚介をさまざまなメニューへ展開し、厳選の銘酒とともに楽しめるこだわりも見逃せません。

刺身でもいただける美味しいミズダコをしゃぶしゃぶで。話題にも身体にも良いひと品。

温かな雰囲気に触れる個室。見栄をそっとしまって、あくまで自然体を演出したいときにぴったり。

稚内漁港直送の素材は、鮮度も高く料理の美味しさを跳ね上げてくれます。

丸呑 稚内漁港(http://www.hotpepper.jp/strJ001110723/)

新橋 / 居酒屋 平均予算: 3000円 アクセス: 東京都港区新橋3-22-2 つるやTKビル5F

清廉さと温もりを両立させる、まさに和モダン空間。香り高い炙り焼きで五感を刺激する合コンを

【JAPANESE DINING 玄 はなれ】JR新橋駅・徒歩3分

シンプルでそれでいて大人の雰囲気に似つかわしい和空間が広がる、炙り焼きのお店。余分な脂を落として美味しさを閉じ込める炙り焼きで、美味しくお肉を味わいましょう。合コンなどまとまった人数で便利に利用できるコースメニューが、飲み放題付きで比較的リーズナブルに楽しめます。半個室が多く用意され、手軽に利用できる点もポイントです。

余分な物を落とし、良いところだけを味わえるのが炙り焼きの魅力。

格子に囲まれる半個室の空間。清廉さと温もりのコンビネーションが心地よい。

日本酒はもちろんワインも充実。お酒の幅が広がれば、自然と合コンも盛り上がります。

玄 はなれ(http://www.hotpepper.jp/strJ001018966/)

新橋 / 居酒屋 平均予算: 4000円 アクセス: 東京都港区新橋3-15-8 精工ビル1F

新橋はさすがと言うべきか、居酒屋には事欠かないエリアです。さまざまなお店の中から合コン向きのお店を探してみましょう。いくら交通の便が良い都内とはいえ、東から西、北から南のエリアへの移動は大変。集まる人が動きやすい手近な街で、お店を決めてしまうのもひとつの手です。移動の時間を少なくして、みんなで楽しめる時間を増やせば合コンもより成功しそうですね!

※本記事は2016/07/08に公開されています。記事に書かれている内容は現在異なる場合がございますので、最新の情報は直接店舗にご確認ください。

関連記事リンク(外部サイト)

【池袋】満足度満点!学生デートにおすすめのオシャレ&コスパ高いお店リスト
【東京・新橋】仕事帰りの女子会におすすめ!ヘルシー料理が自慢のお店4選
【池袋で大人の宴会を楽しむなら…】こだわりの日本酒が自慢の居酒屋4選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP