体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【池袋で大人の宴会を楽しむなら…】こだわりの日本酒が自慢の居酒屋4選

【樂旬堂 坐唯杏(ざいあん) 池袋東口店】肴があってこその酒、こだわり料理と厳選日本酒の名店

築地・最上町・鳴門・函館など全国から旬の魚を直送

池袋東口から徒歩5分。全国から厳選して集めた価値ある日本酒が自慢の居酒屋。宗玄、秋鹿、奥播磨などなど、日本酒マニアの喜ぶ銘柄が勢ぞろいしています。たくさんの種類の日本酒を楽しみたいならば、利き酒セットがオススメ。お刺身を始め、日本酒によく合うこだわりの肴と共に、味わいましょう!

日本酒党のお楽しみ、利き酒セットで銘酒を飲み比べませんか?

土佐の冠婚葬祭に欠かせない、皿鉢料理がオススメ!

日本酒とのハーモニーが絶品、自家製カラスミ

樂旬堂 坐唯杏 池袋東口店

樂旬堂 坐唯杏 池袋東口店

池袋東口 / 居酒屋 平均予算: 4800円、800円(ランチ平均) アクセス: 東京都豊島区東池袋1‐31‐1 バロックコートB1F

【つくね十番 池袋店】バラエティー豊かなつくね串と厳選日本酒で池袋の夜を楽しむ

シックで落ちついた大人のお店、デートや接待にいかが?

池袋駅東口から徒歩3分。鳥取県名産の大山鶏を使用したつくね、たたき、天ぷらが自慢のお店。名物のつくねは、定番のタレや塩、わさびに変わり種のジェノベーゼ、ゴルゴンゾーラなどなど種類が豊富。厳選してそろえた希少な銘柄の日本酒と一緒に味わいませんか?

店主こだわりの厳選日本酒、期間限定の希少酒が楽しめます。

香川県丸亀市発祥の骨付鶏。特製スパイスの風味とジューシーなお肉が絶品!

スタイリッシュなカウンター席はデートやサシ飲みに最適ですよ。

つくね十番 池袋店
1 2 3次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。