体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

軽井沢でデートなら!定番&最新の胸キュンスポットTOP19!

軽井沢でデートなら!定番&最新の胸キュンスポットTOP19! 長野

大切な恋人とのデートで大切なのはなんといってもスポット選び!

全国のカップルから寄せられた情報から、思いっきりアクティビティを楽しむデート、まったりお散歩デート、文化系デートなどにぴったりなスポットをバリエーション豊富にご紹介します。

週末デートの計画にぜひ役立てて。きっと愛が深まること間違いなし!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

雲場池

雲場池

各線軽井沢駅から徒歩約20分で行けるパワースポット。冬には白鳥が渡ってくることからスワンレイクとも呼ばれているそう。夏の新緑や秋の紅葉など四季折々の自然が楽しめる。お散歩ついでにパワーを貰いに行こう。

\口コミ ピックアップ/

素晴らしい紅葉が見られる雲場池!

池に映る紅葉もきれいですし、池の周りにある木々までもが美しく、どこを撮っても絵になります。

私は毎年早朝に行くのでそんなに混雑はしてなかったのですが、日中は観光客ですごいらしいです。

池の周りの小道は滑りやすかったりしますので、それなりの歩きやすい格好でお出かけされると良いです。 雲場池

住所/長野県北佐久郡軽井沢町六本辻

TEL/0267-42-5538

「雲場池」の詳細はこちら

重要文化財 旧三笠ホテル

重要文化財 旧三笠ホテル

日本人の手により設計・施工された、明治後期の純西洋式の木造ホテル。明治・対象の時代を築いた文化人や財界人が多く宿泊したことから「軽井沢の鹿鳴館」とも呼ばれていたそう。タイムスリップ気分を味わって。

\口コミ ピックアップ/

大きな別荘地を楽しみながら眺めていた先に 旧三笠ホテルはありました。雪が積もって、とても素敵なたたずまいを見せてくれました。軽井沢にあっても 人目を惹く造りで、本当に素敵です。 重要文化財 旧三笠ホテル

住所/長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1339-342

「重要文化財 旧三笠ホテル」の詳細はこちら

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会