体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

金沢でデートなら!定番&最新の胸キュンスポットTOP20!

金沢でデートなら!定番&最新の胸キュンスポットTOP20! 金沢

大切な恋人とのデートで大切なのはなんといってもスポット選び!

全国のカップルから寄せられた情報から、思いっきりアクティビティを楽しむデート、まったりお散歩デート、文化系デートなどにぴったりなスポットをバリエーション豊富にご紹介します。

週末デートの計画にぜひ役立てて。きっと愛が深まること間違いなし!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

コスモアイル羽咋

コスモアイル羽咋

能登半島の入り口「UFOの町・羽咋」にある博物館。宇宙から大気圏に突入し帰還したカプセルや、宇宙開発の機材など全てが“実物”!世界的研究家の話が生で聞けるミニシアターも。宇宙デートにぜひ!

\口コミ ピックアップ/

UFOの街羽咋。UFOラーメンもありまして面白いですね。

屋外のロケットが超目立つ博物館へいきました

以外や以外貴重なものが多数展示されていました

見逃してはならぬスポットだと思います コスモアイル羽咋

住所/石川県羽咋市鶴多町免田25

「コスモアイル羽咋」の詳細はこちら

サンセットブリッジ内灘

サンセットブリッジ内灘

晴天なら立山連峰から白山まで見渡せるほか、恋人の聖地としても知られ「幸せの鐘」や「恋みくじ」なども。日没から21時頃までの毎時ジャストに季節ごとのテーマカラーでライトアップ。景色が変わる瞬間に注目を!

\口コミ ピックアップ/

カップルに大人気の夜景スポットです。傍の駐車場に車をとめてよく二人で眺めていました。00分になると、ライトがさまざまな色に変わり、とてもステキです。何度行っても飽きません。 サンセットブリッジ内灘

住所/石川県河北郡内灘町大学

「サンセットブリッジ内灘」の詳細はこちら

バラ園

バラ園

ロマンチックデートにおすすめ。金沢南総合運動公園内にあり、約130品種1800本のバラをアーチ&フェンスにより演出。見頃は5月下旬から6月下旬と9月下旬から10月中旬でバラの香りがあたり一帯に漂う。

\口コミ ピックアップ/

初めてこちらの方には見学に来ました。春はバラが満開で金沢にこんなバラ園があるとは思いもしませんでした。いろんな種類のいろんな変わった名前のバラが咲いていて本当に素晴らしく心なごむひとときでした。色も赤、ピンク、オレンジと鮮やかで目の保養になりました。しっとりとお散歩にも良いですね。 バラ園

住所/石川県金沢市富樫3-8-30金沢南総合運動公園

TEL/076-220-2356

「バラ園」の詳細はこちら

金沢城公園

金沢城公園
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。