ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『セトウツミ』池松壮亮&菅田将暉、大ヒット公開記念で「もうひとつのスタンディングオベーション」動画解禁!地元住民も参加

DATE:
  • ガジェット通信を≫

池松壮亮&菅田将暉主演、シニカルな「会話」の面白さだけで読者を魅了する傑作コミックを映画化した『セトウツミ』が、7月2日(土)より全国41館で公開され、大ヒットを記録している。この度、大ヒットを祝して特報映像「スタンディングオベーション」に秘蔵1カットを追加した特別映像が解禁された。

https://youtu.be/8i7nHDPlXmg

特別映像は特報映像「スタンディングオベーション」の最後に手を挙げる内海(池松壮亮)と瀬戸(菅田将暉)が、実際に大勢の人々に拍手喝采を受けている1シーンを追加した特別版”もうひとつのスタンディングオベーション“だ。

本作の撮影中、メインロケ地である大阪の河原には毎日たくさんの地元の人たちが見物に来ていたとのこと。SNS上ではロケ撮影の情報が広まり、日に日に見物客は増え、内海と瀬戸が座っているあのほのぼのとした雰囲気漂う階段のまわりは、実はたくさんの人で埋め尽くされていたのだという。

そんな一般の方にも参加してもらい、川の両岸が埋め尽くされるほどの人々によるスタンディングオベーション。その中心にはヒロイン樫村を演じた中条あやみの姿も!本作を称えるかのような大勢の人々によるスタンディングオベーションはまさに圧巻だ。

併せて内海と瀬戸の未出画像も到着している。

本映像でスタンディングオベーションを浴びる瀬戸と内海

初対面の内海と瀬戸

夏休みの夜、私服姿で仲良く花火をしている内海と瀬戸

気だるそうに河原に座る内海と瀬戸

7月2日より劇場公開された本作は、SNS上では「セトウツミ、2回連続で観てきた クスッと笑える気楽に見れる映画。是非とも続編やっていただきたい」「映画自体もめっちゃおもしろくて、何度か声出して笑っちゃったり。ケンカもない、部活もしない、壁ドンもしない。原作の空気感を壊さずに映像化されてた気がする!」「セトウツミ面白かった~~~もう少し覗かせて欲しい放課後無駄話」など早くも大好評。続編を期待する声も続出している。

初日舞台挨拶に登壇した池松は「題材はまだまだあるので、ヒット次第で続編があります!75分間楽しんで下さい」と、菅田は「75分で気軽に観られるので、一度と言わずもう二度三度と楽しんで下さい」とそれぞれ本作のヒットを願った。

ハマる人続出中の「喋る」だけの青春を是非劇場でお確かめあれ!上映終了後にはあなたもスタンディングオベーションをしてしまいたくなるかも?!

『セトウツミ』は大ヒット上映中!

(C)此元和津也(別冊少年チャンピオン)2013
(C)2016映画「セトウツミ」製作委員会

■『セトウツミ』公式サイト
setoutsumi.com

■今月のAOL特集
元人気子役たちの今&昔【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『笑コラSP』所ジョージ&佐藤栞里の「ハシゴの旅」が視聴者の間で話題に 「やっぱこの二人いい」「参加したい!」
人気女優・波瑠の明かした「理想のデート」に男性視聴者も興味津々 「スタンバイ開始した」
桐谷美玲の80年代風ボディコン姿が可愛すぎる!「伝説の美脚クイーン」田中美奈子の現役感もすごい「ワイモバイル」CM映像
HKT48・指原莉乃が元モー娘。田中れいなに「男がいると思ってた」と告白 ネット上では「お前が言うなwww」とツッコミの声
​​女性写真家・ヨシダナギの大胆すぎる「裸のつきあい」が視聴者の間で話題に 「めっちゃかっこいい」「彼女にしかできない」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP