ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今夜はひとり飲みしたい気分。そんな女性におすすめの三軒茶屋のお店3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お肉が食べたくなったら行きたい!朝まで営業のメニュー豊富なお店です。

『喜○味や三軒茶屋2号店』で肉料理を肴にひとり飲み

無性にお肉がたっぷり食べたい夜は周りを気にせずひとり飲みで。串焼き、サラダ、鍋物と迷ってしまうメニューの豊富さも悩ましい。季節限定のメニューや毎週木曜日のレディースデーなら1000円ポッキリで飲み放題。落ち込んだ日も嬉しいことがあった夜も、ひとり物思いにふけながら満喫できる居酒屋です。

お肉と野菜を豪快に煮込むちりとり鍋は店長こだわりの一品です。

ひとりでも10本くらいならイケちゃいそう。おまかせ串はお酒によく合いますよ♪

月曜から土曜は翌朝5時まで営業。終電を気にせず朝まで飲みたい方も大歓迎です。カウンターでのひとり飲みもお気軽にどうぞ!

喜○味や 三軒茶屋2号店

三軒茶屋 / 居酒屋 平均予算: 3000円~3500円 アクセス: 東京都世田谷区太子堂4-23-5 フォントビル1階

三軒茶屋駅からのアクセスはうれしい距離感。アメリカ西海岸を思わせる佇まいの居心地いいお店

女性にうれしい配慮のひとり飲みしたくなるビストロ

オーナー手作りのテーブルやフランスで買い付けた雑貨や洋書がならぶ店内。その中でもカウンター席は角度が付いていてるデザインが特徴的。それが席に区切りの役目を果たすので、横並びでも話がしやすく、おひとり様でもゆっくりと落ち着けそうです。そんな女性のための「レディースコース」や身体にやさしい「有機野菜を使ったコース」もあり、女性が立ち寄りやすいお店です。

お洒落なメニュー「鯖とトマトのガスパチョのタルト仕立て」いつもの鯖とはちがう味わいを。

女性おひとり様でも居心地のいいカウンター席は友人のキッチンにいるような空間です。

お食事とともにいただくワインもお好みで。深夜はバータイム営業もあるので仕事帰りが遅くなった方にもお楽しみいただけます。

リゴレ 三軒茶屋(http://www.hotpepper.jp/strJ001126269/)

三軒茶屋 / イタリアン・フレンチ 平均予算: 4000円 アクセス: 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-16

三軒茶屋からほど近く、女性ひとりでもつい立ち寄りたくなる隠れ家的バー

駒沢大学駅から徒歩6分のひとり飲みしたくなる場所

女性のひとり飲みにもおすすめできる「バークローズド」は料理メニューも豊富。北海道産真イワシのオイルサーディンやとろーり卵のオムライスなどおつまみも食事も充実。130種類のウイスキーは店長の自慢。カウンター席奥にはレアなお酒の数々がならび、次に立ち寄る時の楽しみになりそうです。

仕事終わりに立ち寄れば美味しいお酒と温かいお料理が待ってる・・心地いい隠れ家的お店です。

自家製ジンジャースパイスウォッカと自家製ジンジャーエールで作る究極のモスコミュールは人気の一品です。

殻の柔らかいエビが主役の魚介4種のブイヤベース。食事メニューも豊富です♪

バー クローズド(http://www.hotpepper.jp/strJ000651254/)

駒沢大学 / バー・カクテル 平均予算:
アクセス: 東京都世田谷区野沢2-34-1 三共無線ビル2F

渋谷が近く、芸能人が多く住むといわれる三軒茶屋はお洒落な街としても知られています。そんな街だからこそ、女性のひとり飲みにぴったりのお店もたくさんあります。仕事や子育てなど日頃から頑張っている方も、自分へのご褒美としてお気に入りのお店でひとりの時間を存分に楽しんでくださいね。

※本記事は2016/07/08に公開されています。記事に書かれている内容は現在異なる場合がございますので、最新の情報は直接店舗にご確認ください。

関連記事リンク(外部サイト)

デートで使える!下北沢で見つけた、コスパ高い&雰囲気も大満足のお店3選
【入門ガイド】神楽坂で背伸びして入りたくなる大人の雰囲気漂う名店
女性が満足できる渋谷のヘルシー志向のお肉が楽しめるお店4選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP