ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

人生をドライブにたとえてナビしてくれる『占いナビ』が2012年版の年運を発表中!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111031koyomi01.jpg

昨年マイスピにご紹介して話題になった無料占い『歴と占いの部屋 占いナビ 鬼が笑う…来年の占い』。
車のドライブに例えて、四柱推命をもとに運勢を鑑定(ナビゲート)してくれる占いですが、来年2012年版が早速登場しています!
そこで、この占いで、『セカンドバージン』や『鈴木先生』、『家政婦のミタ』などドラマに映画にと大活躍中の俳優・長谷川博己さんを勝手にチェック! 実は私がいまもっとも気になっている俳優さんなんです。

この占いは、生年月日と出生時間、出生地、性別を入力するだけなんですが、長谷川さんの「出生時間」のみさすがにわからなかったので、「0:00」に設定。
そうそう、この『占いナビ』には、ショートバージョンロングバージョンが選べるようになっているのも特徴なんです。みっちりとナビしてもらいたい時はロングを、また要約したものだけを知りたい時はショートを選んで読むとわかりやすいかも。
長谷川さんは、ショートバージョンで占ってみました。
すると、長谷川さんの来年の運勢は……

今年はわりと道が混雑しています
(※ここに書かれてある「今年」は2012年節分以降のことです)
「あなたなりの思惑や目的地はあるものの、 類似した目的地を目指す知人が割り込んだり、 助けを求めて来たりします。
たとえ途中だけであっても、 同じ道筋を一緒に走行する人々が ひしめく場面に時々出くわすでしょう」

冒頭だけ読むとなにやら不穏な雰囲気ですが、しかしライバルがひしめき合うあの世界ですもの。人気がうなぎ上りの長谷川さんにとって来年は正念場であることは間違いないですよね。
またこんなことも書かれてありました。

「同じ状態は長く続きません。 『そういうことだってあるかも知れない」』と思っていれば何のことはないでしょう。
たまには寄り道もいいものです。 ちょっと遊び心を持って、 じっくり目的地へ前進する構えで!

とにかく様々な不測な状態に置かれることがありそうだけど、ストレスを溜めずに流れに身を任せたりすることが来年をうまくドライブしていくコツなのかもしれませんね。
また、気になる恋方面ですが……

恋愛に三叉路。恋愛交差点ではちょっと試練の時期。 相手への不満のかげに過剰期待あり」

とのこと。
あの大物女優さんとの恋の噂は……来年はどのような形に変化するのでしょうね。こちらも大いに気になります。
ロングバージョンは、「これが本当に無料?」というくらいに、ぎっしりと来年の運勢が鑑定してありますので、じっくり来年の運勢をしりたい時はこちらをご参照に。
もしネガティブな総合運が出ても落ち込まないで! この占いでは、そんなでこぼこクネクネな道をうまく乗り越えるためのハンドルさばきまでちゃんと教えてくれていますので、安心してくださいね。
暦と占いの部屋 占いナビ 2012年 鬼が笑う…来年の占いナビ
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
実力派4人の鑑定士が無料で占う! NHK大河にも出演のあの人の2011年末~2012年始の運勢は?
早くも気になる2012年の運勢を『恵祥先生のしあわせアカデミー』で天気予報のようにチェック!
すごっ! 無料占い『童話で読みとくふたりの前世縁占い』が超当たっている気がする!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。