ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フォーリミGEN「腕の落書き」で一騒動

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE月曜−木曜の深夜2時からの番組「THE KINGS PLACE」。水曜担当のナビゲーターは04 Limited Sazabys。7月6日のオンエアでは、メンバーのGEN(Ba/Vo)とHIROKAZ(Gt)が登場しました。番組冒頭では、04 Limited Sazabysのライブの登場曲が、なぜBOWLING FOR SOUPの「1985」なのか、その経緯を明かしました。

そもそも今までは、CAPSULE 、T.M.Revolution、LOVE PSYCHEDELICO、クラムボンなどの楽曲を代わる代わる使っていたそうですが、2013年からはずっと「1985」を使っているそうです。

そのきっかけは、RYU-TA(Gt/Cho)が突然「これがいい」と持ってきて、他のメンバーも「じゃあこれにしよっか」と軽く了承したことだそうです(笑)。とくにこだわりもなかったようで…。

GEN:ちょっと飽きてきたかな?
HIROKAZ:そろそろ変えようよ。何がいいかなあ? 募集する?

ということで、もしかしたら、リスナーの意見でフォーリミの登場曲が決定するかもしれませんね(笑)。

番組後半では、先日のライブで、手首にマジックペンでハンガーのイラストを描いて出たところ「新しいタトゥー入れたんですか?」と問い合わせが来たというエピソードを披露したGEN。HIROKAZも一瞥し、「新しいの入ってる?」と思ったそうですが、それに対してGENは「それにしては下手すぎる!」とツッコミました。

GEN:僕の真似して入れるのやめてくださいね!
HIROKAZ:そんな軽々しく…って、俺も結構軽々しく入れたわ!
GEN:俺もそうなんだよ! めちゃくちゃノリで入れたの! なんですけども、みんなのお母さんに怒られるのは俺なんですから! ちゃんと自立した大人になって、話し合いの上、やってくださいね。

と、GENからの忠告でした(笑)。

そして最後に、ワンマンライブ目前のフォーリミですが、「みなさんを満足させて幸せにして帰したい」(GEN)と意気込みを語りました。

【関連サイト】
「THE KINGS PLACE」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

フォーリミ 曲名を英語にする意外な理由(2016年04月28)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/post-1473.html

フォーリミ、嫌いになりそうだったACIDMANの曲(2016年06月03日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/acidman.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP