ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

おもてなしが過ぎるwww サントリー・伊右衛門がお茶まで出してくれる「おもてなしタクシー」運行

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

サントリー・伊右衛門が何やら面白いキャンペーンを始めたようです!2016年7月5日(火)からスタートしたのはタクシー会社である日本交通とサントリーがコラボした企画「伊右衛門 おもてなしタクシー」というもの。

伊右衛門 おもてなしタクシー

おもてなしタクシーでは、おもてなしとしてなんと乗客に夏の伊右衛門500mlと限定グッズが無料でプレゼントされるそうなのです。これはもう「お・も・て・な・し」どころではない。。
伊右衛門 おもてなしタクシーの限定グッズ

伊右衛門 おもてなしタクシーの限定グッズ

こちらが限定グッズの特製うちわと専用袋に入ったスリッパ。なぜスリッパなのかはこの際気にしない!無料プレゼントという名のお・も・て・な・し…なのですから。
車内にはのれんまで設置

車内にはのれんまで設置

さらにおもてなしタクシーは内外装もスペシャル。外観はまさに伊右衛門号。そして車内にはのれんや風鈴などが設置されており、日本の夏を演出。海外の方が乗ったらかなり喜ばれそうな演出かと思います。

伊右衛門 おもてなしタクシーは2016年7月5日(火)~8月4日(木)の期間、都内23区・武蔵野市・三鷹市で利用可能。「全国タクシー」アプリから車種指定で呼ぶこともできるそうです。

街で見かけたら速攻でハイ!タクシー!しちゃいましょう。あ、タクシー運賃は通常通りかかりますからね。

伊右衛門 おもてなしタクシー登場

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

うっほ欲しいぞ!かき氷の名店 埜庵 監修の「天然水かき氷サーバー」が数量限定販売
ついに仏像専門店まで!仏像好きにはたまらないインテリア仏像ブランド「イSム」
海外発だと!?「一向一揆」や「百姓一揆」のニッチ極まりないプラモを海外メーカーが発売中

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。