体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

どうして地域限定なの!? 世間を騒がせすぎた魅惑の食品4選

グルメ
どうして地域限定なの!? 世間を騒がせすぎた魅惑の食品4選

2016年6月に地域限定で発売となった4つの食品。

それらはいずれも発売前から話題になるほどに美味しそうな食品。

今回はそんな世間を騒がせすぎた地域限定食品たちをご紹介します。

北陸エリア限定 「ルマンドアイス」

発売日:2016年8月8日

ルマンドアイス

老舗ブランドのブルボンを代表する洋菓子「ルマンド」。

ココアクリームを幾層ものクレープクッキーで包みあげたお馴染みのお菓子ですが、実はそのルマンドを丸ごとバニラアイスで覆ってしまったアイスが今年2016年の8月に登場します!

味の想像はつきませんが、美味しいことは間違いないであろうこの新商品。

発売日が8月8日とまだまだ先であるにも関わらず、各SNSではリリース情報が出た当日から話題で持ちきりでした!

関連リンク:
地域限定で8月新発売!夏を満喫するため…ルマンドがアイスの中に入っちゃった!

北海道エリア限定 「濃厚キャラメルクリームブレッド」

発売日:2016年6月8日

濃厚キャラメルクリームブレッド

セブンイレブンから登場した見た目にインパクトがありすぎるパン。

隙間が見えないほどに、端から端までキャラメルソースがパンに塗られています。

口のまわりにクリームがつくことは間違いありませんが、それでもいいからかぶりつきたくなるような新商品ですね。

北海道の方がうらやましい!

関連リンク:
耳までたっぷりクリームの食パン! 「濃厚キャラメルクリームブレッド」が北海道のセブンに♪

北海道エリア限定 「メロ~ンなミニブラックサンダー」

発売日:2016年6月23日

メロ~ンなミニブラックサンダー

「一目で義理とわかるチョコ」のキャッチフレーズでおなじみのブラックサンダーに、北海道産メロン使用のメロンゼリーを配合した「メロ~ンなミニブラックサンダー」が登場しました。

ココアクッキーの中に、ゼリーのやわらかい食感と濃いメロンチョコレートの甘さを楽しめるナイスな組み合わせ。

こちらも北海道エリア限定の新商品!

1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会