体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セレブでマスクなハロウィンパーティー!? 『グラソーハロウィンパーティー2011』に潜入してきた!

グラソーハロウィンパーティー2011

『glaceau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター、以降『グラソー』)』とアーティスト・VERBALさんのコラボによる『グラソーハロウィンパーティー 2011 glaceau vitaminwater × VERBAL presents“VERTI5”-masked tokyo-』が開催されました。去年も行われた、カラフルでエッジーなこのパーティー。今年も潜入してきました! 写真と共に紹介します。※すべての写真を見るにはこちらから(http://getnews.jp/archives/148704)

輝くミラーボール

今回のパーティーのコンセプトは、”ハロウィンマスクをきっかけに日常では発揮できない個性が解放する”! マスクをつけて、自分の個性を爆発させようというパーティーです。パーティーは渋谷・道玄坂の地下に新しくオープンしたばかりのクラブ『SOUND MUSEUM VISION』で行われました。会場では、『グラソー』のフレーバーをイメージした5つの部屋があり、それぞれの部屋の価値観にぴったりの多彩なDJやパフォーマーによるコンテンツが盛りだくさん!

倉本美津留さん 菜々緒さん

パーティーのオープニング前に行われた一般から応募されたハロウィンマスクを競う企画“マスコン”の発表会では、司会進行の倉本美津留さんがカラフルな衣装に身を包み登場。胸元の大きな星とビッグなサングラスが輝いています。今回のパーティーのドレスコードは“マスク”! ということで、どでかいサングラスが印象的。そしてゲストプレゼンターとして人気モデルの菜々緒さんが登壇。「ハロウィンらしくカボチャ色のドレスなんか着ました」とオレンジを基調とした素敵なドレスです。倉本さんに「普段もマスク使ってるの?」と聞かれると、「甘いマスクは使いまくりですよ」とニッコリ笑う場面も。

グラソー ハロウィンマスクコンテスト ウエディングドレス姿の閣下さん

檀上に登場した5人のマスクはかなり”!”なデザインばかり。1番目・閣下さんは、ウェディングドレスを身にまとうキレイな……男性! 死体の花嫁をイメージした黒い仮面と、真っ白なウエディングドレスが良く似合います。

猫耳が可愛いですね

次のてんとまんさんは、「キャンディをイメージ」した仮面を付けた可愛らしい女の子。黒の猫耳が可愛いです。猫耳とキャンディとの関連性はないそうです。

1 2 3 4次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。