ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【東京初進出】濃厚はちみつがジュワ~♡「HACCI」のソフトクリームを食べてみた!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
top6ハニーコスメが人気のブランド「HACCI(ハッチ)」が、オリジナルソフトクリーム「haccici」の期間限定ショップを東京に初出店!

7月6日(水)から銀座三越地下2階にあるHACCI横の催事スペースで、販売をスタートしました。

美容にいいと噂のはちみつをたっぷり使った、同ブランドのソフトクリームを早速食べに行ってまいりました!

・はちみつのトッピングがいろいろ

気になる「haccici」のメニューはカップとコーンの2種類。

カップはトッピングに「巣蜜」、美容成分入りはちみつ「ビューティーハニー」「ブルガリアンローズハニー」のいずれか、コーンは「ハンガリー産アカシア」または「国産フラワーブーケ」が選べます。

今回は、みつばちの巣の一部をカットしたという贅沢な「巣蜜」をチョイス♪

HACCIで一番人気の“ホワイトクローバーはちみつ”“北海道産マスカルポーネチーズ”を練り込んだソフトクリームにのせていただきます。

・濃厚なのにしつこくない絶妙な味わい

hacci4

はちみつをたっぷりたたえて黄金色に輝く巣蜜は、かむと蜜がジュワーッとあふれ出し、驚くほど濃厚!

hacci3

それでいて自然な甘さでしつこくないので、ミルキーかつすっきりとした味わいのソフトクリームに絶妙にマッチします。

一般的に売られているはちみつとは一線を画す上質な味わいが、さすがはHACCIといったところ!

hacci5

一見「小さすぎでは?」という印象も、そのリッチな風味によって食べ終わる頃には満足に変わっていました。

スイーツを食べているのに、美容にいいことをしているような気分になれるのも嬉しいところ。

7月19日(火)までの開催なので、ぜひショッピングの合間に味わってみてはいかがでしょうか☆

【「haccici」期間限定ショップ】
期間:7月6日(水)〜7月19日(火)
場所:銀座三越 B2HACCI横 催事スペース
コーン:ハンガリー産アカシア(451円)、国産フラワーブーケ(501円)
カップ:巣蜜(801円)、ビューティーハニー(501円)、ブルガリアンローズハニー(501円)
https://hacci1912.com/

・ビューティー(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。