ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「留学の不安をぜんぶ解決します」TABIPPOがフィリピン留学の個別説明会を開催!

DATE:
  • ガジェット通信を≫
「留学の不安をぜんぶ解決します」TABIPPOがフィリピン留学の個別説明会を開催!

こんにちは!
TABIPPOキャリア事業部でフィリピン留学を担当しています、池田明日翔です。

 

近年、英語留学先として人気急上昇中のフィリピン留学!

格安でありながらも、マンツーマンの授業が多く、短期間で効率的に英語をレベルアップさせることができます。

TABIPPOでは、「旅に出る前に英語を少しでも話せるようになりたい!」という声をたくさん頂いたことを受けて、留学の専門家である留学プロと提携し、学校相談やお申込み、フィリピン留学出発までのサポートをしています。

今回はTABIPPOで少人数制の相談会を開催することにしました!

 

フィリピン留学経験者による個別相談会開催

shutterstock_296302733

photo by shutterstock

今回の相談会ではフィリピンの基本的な情報や欧米留学との違い、休日の過ごし方などをフィリピン留学経験者のスタッフが直接お話しします。

 

・そもそもなぜフィリピン留学がいいの?
・フィリピンってどんな場所?治安はいいの?
・実際お金は全部でいくらかかるんだろう?
・どのくらいの期間で英語が話せるのだろう?
・学校はどうやって選べばいいの?
・どんな授業が受けられるんだろう?
・申し込みまでの進め方は?

 

このようにネットだけの情報ではわからないことがたくさんあると思います。

相談会ではそのような疑問点を直接相談することができます。

 

定員5名の説明会ですので、参加者ひとりひとりの不安と疑問を一緒に解消していきましょう。

スクリーンショット 2016-07-04 23.00.15

日時

下記2日程
①7月9日 (土) 15:00~16:00
②7月12日 (火) 19:00~20:00

会場

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目36-6 代々木駅前ビル9階(TABIPPOオフィス)

定員

5名

参加費

無料

お申し込み方法

下記バナーをクリックして申込フォームに記入をお願いします。

スクリーンショット 2016-07-04 23.00.15

 

相談会スタッフ紹介

狭間純平

旅大学_クリエイティブ案_RE@(1)

大学3年時にフィリピンセブ島でのフィリピン留学を経て、315日間45カ国の世界一周の旅に出発。帰国後はTABIPPOにジョインし、フィリピン留学支援、キャリア支援などを行うキャリア事業の立ち上げに参画。「フィリピン留学についての相談ならなんでもお聞きください!」

 

池田明日翔

FullSizeRender

明治大学経営学部1年。高校一年生の夏休みに、学校のプログラムを使って友達と同じ場所に留学するのが嫌だという理由でフィリピンへ短期留学。フィリピンが大好きになり、高校二年生の春休みに二度目のフィリピン留学。二度のフィリピン留学を経験したことから、現在はTABIPPOのキャリア事業部でインターン修行中。

スクリーンショット 2016-07-04 23.00.15

 

LINE@でフィリピン留学の相談をしよう!

こんな人はぜひ友だち追加してみて下さい

・フィリピン留学に興味ある方
・格安で英語を効率的に勉強したいと考えている方
・短期間で英語能力を伸ばしたいと思っている方
・すでにフィリピン留学を考えている方
・語学学校選びで迷っている方
・いつかフィリピン留学に行きたいと思っている方
・フィリピン留学が何かよく分からないので、とりあえずフィリピン留学の情報を得たい方

line_phili
フィリピン留学に関する関連記事
【完全保存版】格安で英語を話せるようになるフィリピン留学のすべて
【最近大人気の留学先!】フィリピン留学で本当に英語が話せるようになるの!?
フィリピンに約150日間いた私の留学ライフの1日をご紹介いたします
【知ってた?】フィリピン留学で自分に合った学校を選ぶ3つのポイント!
フィリピン留学が社会人にもめっちゃオススメな4つの理由
【徹底比較!】フィリピン留学と欧米留学はどちらがいいの?
フィリピン留学に行きたい人必見!ぶっちゃけフィリピン人の英語はなまっている!?

関連記事リンク(外部サイト)

こんなに違う!アメリカ英語とイギリス英語の文法の違い
英語で広がる「5つの選択」
メキシコでしか通じない!その代わり、メキシコでは絶対に使えるスペイン語集!
フィリピン留学経験者10人に「学校選定の決め手」を聞いてみた!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。