ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【伊豆高原】2016年3月オープン。愛犬と飼い主のための「愛犬の駅」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

今年の3月にOPENした伊豆高原「愛犬の駅」。

屋外&室内ドッグラン、カフェ、ペットグッズ、お土産のほか、足湯や写真スタジオに陶芸まで。愛犬と飼い主のための施設です。飼い主がトイレを利用する際にワンコを一時お留守番させるケージ(無料)もあって一人でワンコを連れている際も安心です。

店内は清潔で広々しています。

カフェにはワンコ様用ソファーがございます。

旅行やドライブの合間に愛犬とゆったりのんびり寛げます。

この日は「愛犬の日」で500円以上購入者はくじが引けました。写真のドッグフードが見事当たりました。ラッキー。コーヒーしか飲んでいないのに申し訳ない感じです・・・。が・・・私の直後になんと1等の「宿泊券」が出ました!!惜しい!くじ運が悪い飼い主でごめんよ~。

広々したドッグラン。

足洗い場はもちろん。

極めつけはワンちゃん専用トイレ。

こちらはお宿に行く前に寄った酒屋さん。ペット店内同伴可です。お店の方がとっても親切です。可愛いトイプーに会えます。「伊豆高原は別名 犬高原」と言うほど犬連れの天国なのだそうです。確かにワンコ同伴宿や飲食場所の多さは他の観光地の比ではないかも。ワンコ同伴おでかけMAPをいただきました。

[寄稿者:エル]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/eru/

■関連記事
都心から105分で行ける伊豆大島、絶景露天風呂と島グルメの旅

http://tabizine.jp/2016/03/02/59612/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。