体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

阿部川 緑(淑徳大学)【先輩SNAP-毎回様々な大学の先輩たちを紹介!-】

先輩たちのキャンパスライフをのぞいてみよう! 先輩SNAP

毎回、様々な大学の先輩たちが登場。気になるキャンパスライフの裏側を紹介します!

淑徳大学 短期大学部 こども学科 2年

阿部川 緑(東京都出身)

この学校のココが好き!

子どもに関わる仕事に就くために必要なことを授業で楽しく学べるところです。

一番楽しい瞬間はコレ!

週に1回行うゼミの時間がとても楽しくて大好きです。大切な友達もでき全員が同じ目標に向かって日々頑張っています!

おもしろ授業紹介

自己表現の授業で行ったパネルシアターです。全て手作りで完成したら発表の練習をします。

おすすめランチグルメ

学校の近くにあるカフェのランチがおすすめです!色々な種類があるので友達とシェアしてます。

通学スタイル

基本的にシンプルな格好です。教材が多いので大きめのトートバッグを利用してます!

我が大学の美男美女

みんな保育者を目指しているので笑顔がとてもステキです!!

学生街をチラ見

4月には桜が咲き春を感じます。移動中に友人とするお話も楽しいです!

休日の過ごし方

1 2次のページ
スタディサプリ放課後版の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会