ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

屋台でお馴染みの3つの味が湖池屋のコーンスナックになった!家にいながらお祭り気分♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫


夏といえば、花火や祭りの屋台を楽しみにしている人も多いのでは?屋台気分を祭りがない日でもお部屋の中で味わえる、そんなスナックが湖池屋から登場した。スナックで3つの屋台めぐりを楽しもう!

湖池屋から2016年7月4日(月)に発売されたのは、屋台をイメージしたスナック。湖池屋のコーン系スナック「スコーン」「ポリンキー」「ドンタコス」から1つずつ、計3種類が発売された。

屋台をイメージしたコーン系スナックが発売された背景には、「湖池屋=ポテトチップス」とイメージされることが多く「湖池屋=コーンスナック」というイメージが薄かったことにある。

いわゆるポテトチップスに対する「コーンプレックス(コンプレックス)」が背景にあったのだ。新商品ではコーン系ブランドの「おいしさと楽しさ」を広げて、コーン系ブランドの存在をより身近に感じてもらうことを「コーンセプト(コンセプト)」としている。

発売されたのは「コーンな屋台スコーン ソース焼きそば味」・「コーンな屋台ポリンキー チョコバナナ味」・「コーンな屋台ドンタコス いか焼き味」(オープン価格)。パッケージには夏の風物詩「花火」をモチーフに、焼そば・いか焼き・チョコバナナがドーンとデザイン。屋台のあの味を祭りがない日でも手軽に味わうことができる。

また「屋台味」の新商品でお祭り気分をより一層味わっていただけるように、2016年7月4日(月)~7月10日(日)の期間にプレゼントキャンペーンを実施。専用応募ページから応募すれば、湖池屋オリジナル ダンボール屋台などがセットになった“どこでも湖池屋台「スコーン」セット”賞(1名様)や、“どこでも湖池屋台コーン商品詰め合わセット”賞(20名様)が当たるかもしれないので是非応募してみよう!
専用応募ページはこちらへ。(http://koikeya.co.jp/event/yatai-cp/)

湖池屋の「コーンな屋台スコーン ソース焼きそば味」・「コーンな屋台ポリンキー チョコバナナ味」・「コーンな屋台ドンタコス いか焼き味」を大人買いしたら、湖池屋はコーンの商品が美味しいのね♪としみじみ感じながら、お家で屋台気分を満喫しよう!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP