体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ドトールコーヒー】甘さすっきり、フルーティー♪「ももティー」新登場♡


ドトールコーヒーショップに、夏にぴったりなアイスドリンクの新メニューが登場した。夏の日差しから逃れて、さわやかなアイスティーでリフレッシュしよう。

6月30日(木)に発売されたのは、ドトールコーヒーショップの「ももティー」(Sサイズ320円~)。優しく甘い香りのまろやかでとろけるようなピーチミックスジュースと、ドトールオリジナルアイスティーを合わせた新作ドリンクだ。

夏は甘すぎるドリンクは敬遠されがち。ほんのりとした甘みが心までリラックスさせてくれるもの。ピーチの香りは気分を華やかにしてくれそうだ。

ドトールでは「一杯のコーヒーがどれだけ人のこころを明るくできているか」「ドトールに入る前と後でお客様の気持ちのあり方がちがうと実感していただきたい」というブランドスローガンを、Webムービーとして公開している。ドトールを訪れる理由は人それぞれ。のどの渇きを癒したり足休めをしたり。大切な人との語らいの場として利用する人もいるだろう。

訪れたすべての人を心地よい空間と本物の美味しさで迎えてくれるドトールで、この夏「ももティー」と一緒にくつろぎのひとときを。

「ドトール、のち、はれやか。」ブランドスローガンとイメージムービーはこちら
https://goo.gl/EJyHak

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。