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カルバン クライン フレグランス、マーゴット・ロビーを起した新作香水の広告キャンペーンが発表

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ニューヨーク州ニューヨーク、2016年6月30日 – PVH社 [ニューヨーク証券取引所: PVH] の完全所有子会社であるカルバン・クライン社と、コティ社[ニューヨーク証券取引所: COTY]の一部門であるカルバン・クライン フレグランスは、2016年8月に全世界で発売予定(日本を除く)の女性用新作香水「カルバン クライン ディープ ユーフォリア」の広告キャンペーンを発表。キャンペーンは印刷媒体やテレビを使って世界的規模で展開され、女優のMargot Robbie/マーゴット・ロビーを起用している。
ニューヨークシティでロケ撮影された「カルバン クライン ディープ ユーフォリア」の印刷媒体用キャンペーンには、カルバン・クライン コレクションの特注ドレスをまとったマーゴット・ロビーが登場する。レアード+パートナーズのTrey Laird/トレイ・レアードが監督し、カルバン・クライン社のインハウス広告代理店とクリエイティブスタジオの協力により、名高い写真家のCraig McDean/クレイグ・マクディーンが撮影。同じくレアード社で顧問クリエイティブディレクターを務める著名な監督Francis Lawrence/フランシス・ローレンスが「カルバン クライン ディープ ユーフォリア」のテレビ宣伝キャンペーンを制作した。次々にフラッシュバックする前夜の思い出に浸るマーゴット・ロビーの中で空想と現実の境界線がぼやけ、やがて心の奥底に潜む欲望が露わになっていくという内容だ。テレビ用キャンペーンには、Marin Hill/マリン・ヒルの楽曲『Deep』が使われている。

「カルバン クライン ディープ ユーフォリアの広告塔を務めることになって、すごく興奮しています」とマーゴット・ロビー。「これは私にとって初めての広告キャンペーンで、しかもカルバン・クラインという、何年も前から知っていて大好きな象徴的ブランド。そのキャンペーンに起用されるのは、とても名誉なことです。」
そして「カルバン クライン ディープ ユーフォリアの発売によって、すでに幅広く成功しているユーフォリア香水事業をさらに拡大し、現代的な新製品を消費者に提供することができます」とコティ社カルバン・クライン フレグランスのグローバル・マーケティング部門上級副部長Vincent Brun/ヴィンセント・ブラン氏は言う。「広告キャンペーンの現実感は、この香水が与えてくれる自信と魅力を伝えています。」
また「カルバン クラインの女性たちは自信に満ちていて、挑発的で自由です。ディープ ユーフォリアの女性像はそういった側面をすべて体現し、さらにアドベンチャーという要素も加わっています」と、カルバン・クライン社の最高マーケティング責任者Melisa Goldie/メリッサ・ゴールディは言う。「危険を恐れないマーゴットは、カルバン クライン ディープ ユーフォリアの広告キャンペーンの中で、ファンタジーを通じて彼女の個性の中に潜む様々な側面を探求しています。」

カルバン クライン ディープ ユーフォリア香水は、カスカロン、ブラック・マジック・ローズ、センシュアル・ムスクをメインにしたカルバン・クライン製品ラインで初めてのヴァイブラント・シプレ・フローラルとして新しい嗅覚カテゴリーに入る。香水メーカーであるフィルメニッヒ社のマスターパフューマ―Honorine Blanc/オノリン・ブランが、名高い香水コンサルタントのAnn Gottlieb/アン・ゴットリーブとのコラボレーションで生み出した。

・マーゴット・ロビー
アカデミー賞にノミネートされゴールデン・グローブ賞を受賞したマーティン・スコセッシ監督の映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート(原題The Wolf of Wall Street)』で主役を演じたことで初めて世界的に注目を集めた。その後も、『Focus/フォーカス』、『マネー・ショート 華麗なる大逆転(原題The Big Short)』、『ウィスキー・タンゴ・フォックストロット(原題Whiskey Tango Foxtrot)』など、目覚ましい活躍を続けている。今年夏には、『ターザン:REBORN(原題The Legend of Tarzan)』でジェーン・ポーター役を演じ、悪役が大集結する映画『スーサイド・スクワッド(原題Suicide Squad)』では、ハーレイ・クインを演じることが決まっている。

・カルバン・クライン社
PVH社[ニューヨーク証券取引所:PVH]の完全所有子会社であるカルバン・クライン社は世界有数のデザインおよびマーケティング企業である。ウィメンズとメンズのデザイナーコレクションアパレルのデザインと販売、そして世界中にわたる広範囲なライセンス契約等のネットワークのもとに製造・販売される様々な製品のデザインとマーケティングを行っている。カルバン・クライン ブランドで販売される商品ラインにはドレス、スーツ、メンズ服飾品とテーラークロージング、メンズとウィメンズのスポーツウェア、ブリッジ、コレクションアパレル、ゴルフウェア、ジーンズウェア、アンダーウェア、香水、サングラス/眼鏡、ウィメンズ パフォーマンスアパレル、ストッキング、ソックス、シューズ、スイムウェア、ジュエリー、時計、アウターウェア、ハンドバッグ、革小物、ホームファーニッシング(家具を含む)製品などがある。詳細についてはcalvinklein.comをご覧ください。

・PVH社
130年以上におよぶ伝統を誇るPVH社は、米国のヘリテージブランドを多数所有し、ブランドやビジネスを発展させることにおいて優れており、世界屈指のアパレル企業に成長した。3万人を超える従業員を雇用し、40カ国以上で事業を展開しており、2014年には80億ドルを超える収益を上げた。当社は、カルバン・クライン、トミー・ヒルフィガー、ヴァン・ヒューゼン、IZOD、アロー、スピード*、ワーナーズ、オルガなどの象徴的ブランドを所有し、これらのブランドや国内外で有名な他の当社所有およびライセンスブランドの下で多様な商品を販売している。

*スピード・ブランドは、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナル社より受けている。

deep euphoria Calvin Klein © 2016 Craig McDean @calvinklein

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