体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【女子ぼっち飯】第10回 スイス産とろっとろのラクレットチーズたっぷりホットドッグで1人で手早くランチ 水道橋『PARK STREET CAFE』

グルメ
ぼっち飯_チーズドッグ1

忙しいバイトや学校生活勉にパワーをくれる、一日のお楽しみと言えばランチ。
誰かとワイワイ食べるのも良いけど、せっかくの休憩時間。自分の食べたい物を自由気ままにゆっくりと楽しみたいときは誰でもあるはず。
でも一人じゃ寂しい? 否、街は女子が“ぼっち”で入りやすいお店であふれているのだ!
さぁ、今日も美味しい食事で心もお腹も満たされよう。

いろんなお店が集まるドームシティへ

大学も多い水道橋、神保町界隈。東京ドームシティでイベントが行われたり、家族連れから学生まで集まる街。

東京ドームシティには、さまざまなジャンルのお店が入っていて、もちろん飲食店も豊富。

ぼっち飯_チーズドッグ2

今回はLaQuaの2階にある、『PARK STREET CAFE』でランチ。

ぼっち飯_チーズドッグ3

『PARK STREET CAFE』は、“ラクレットチーズドッグ専門店”として今年3月にリニューアルオープン。お店の新キャラクター、黒のミニチュアダックスフンドの看板犬・KUROちゃんが目印。

ぼっち飯_チーズドッグ4 ぼっち飯_チーズドッグ5

★ぼっちPOINT★
とろ~りとろけるチーズをイメージしたポップなデザインが目を引く外観。可愛くて思わず足を止めてしまいます。気軽に入ることのできるカフェタイプの店内には、1人がけ用の小さなテーブルやカウンター席がたくさん。

1 2 3 4次のページ
fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会