ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】ラーメン二郎女子が急増中 / ヤサイニンニクアブラカラメマシマシを食いまくる女子たち

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こってり大盛りラーメンの聖地といえば、ラーメン二郎である。「ラーメン二郎は屈強な男たちが食べるもの」というイメージがあるが、実は女子の客が増えているという。しかも女子がヤサイニンニクアブラカラメマシマシ(超大盛り)を食べるというのだ!

・スープも半分以上飲み干す
さらに凄いのが、女子が一人でヤサイニンニクアブラカラメマシマシをペロリと完食し、スープも半分以上飲み干すという。「どうせ胃袋が大きい太った女子なんでしょう?」と思うかもしれないが、それは大きな間違い。逆にモデル級のプロポーションをした美人女子がラーメン二郎にハマっているというのだ。

・汗ダクになりながらラーメン二郎を完食
実際に芸能活動をしている女子にラーメン二郎を食べてもらったところ、「汗ダクになりながらラーメン二郎を完食」していたいた。女子は汗をかくのが嫌なはず。それなのに、汗ダクになってでも食べたいと思わせるラーメン二郎。その魅力は老若男女に及ぶ。

・ラーメン二郎女子のコメント
「週に2~3回は血管にラーメン二郎の脂を流し込まないと生きていけないので、どんなに忙しくても必ず週2回は食べます。平均して週3回くらいは行ってますね」

「もちろんヤサイニンニクアブラカラメマシマシしか食べませんが、隣の男性客が控えめなトッピングを注文していると貧弱な男だな~、こんな男とは付き合えないな~、って思っちゃいますね(大笑)。トッピング減らすとかやって恥ずかしくないのかな(笑)」

・ペロリと食べてしまう女子
野菜は山盛り、麺は極太、脂はコッテリ、さらに濃厚醤油で仕上げられたスープ、そのすべてがエベレストのように盛られたラーメン二郎。それをペロリと食べてしまう女子たち。

皆さんの周囲にも、ラーメン二郎を食べる女子がいるのではないだろうか?

もっと詳しく読む: ラーメン二郎女子が急増中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/07/03/ramen-jiro-joshi/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP