ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

WOMCADOLE、新メンバー加入後初の新曲リリースでバンド活動再開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

滋賀で結成し、全国で活動するWOMCADOLEが新メンバーにベーシスト黒野滉大(くろの こうだい)を迎え、バンド活動を再開することをアナウンスした。

彼らは昨年12月、メンバーが急遽脱退し、バンド活動を休止していた。再開に際し、新加入の黒野滉大、そして迎え入れる形になる3人のメンバーからのコメントが公開されている。また今回の活動再開により、新たなアーティスト写真とバンドロゴが公開となった。

またバンドは、昨年8月初となる全国流通盤としてリリースした「ワタシノハナシ」以来となるオリジナル音源を、ライブ会場完全限定盤としてリリースすることを発表した。2曲入りのシングル作品として発表されるこの音源は、新メンバー黒野と初めて制作するオリジナル音源。ライブ活動が始まる7月25日(月)の東京下北沢SHELTER公演より、WOMCADOLEが出演するライブで随時販売となる予定だ。

あわせて、7月と8月に出演するライブスケジュールを公開した。

【メンバーコメント】
■黒野滉大

新たにWOMCADOLEのベースとして加入しました黒野滉大です。

僕は今年の2月からWOMCADOLEとして何度もスタジオに入り、メンバーの一員として全員で活動再開に向けて準備をしてきました。

そして、この活動再開、正式加入が決まるまでの間に自分の中で感じたことがいくつもありました。

その想いを音に出してこれから皆さんに何倍にもして伝えていくために、ノリくんと安田と一緒に樋口の歌を支えていくつもりです。

改めまして、新しいWOMCADOLEをよろしくお願いします。

■安田吉希

最高のメンバーになって最高の曲が出来ました。

待ってくれている方達に早く直接届けに行きたい、ただそれだけです。

これが新しいWOMCADOLEです、これからもよろしくお願いします。

■古澤徳之

これから先のバンド人生と比べたらすごく短い半年間。

それでもとても悔しくて長く感じた半年間。

大好きなメンバーで皆さんに会いに行きます。

よろしくお願いします!

■樋口侑希

のりちゃん、安田、黒野、と一緒に、解けた靴紐を固く結び直しました。

準備万端です。

もう止まれない。もう止まらない。

どんな速度だっていい、僕達なりの全力疾走で、またみんなを巻き込んでロックがしたい。

最高のメンバーと一緒に、WOMCADOLE鳴らしに行きます。

目の前まで伝えに行きます。

待っていて下さい。

ライブ会場完全限定シングル「ワンダー/オモチャの兵隊」
2016年7月25日(月)東京下北沢SHELTERのライブより、随時WOMCADOLEが出演するライブ会場にて販売。

UNCR-00/¥500 (税込)

<収録曲>

1.ワンダー

2.オモチャの兵隊


カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP