ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ユージの子育て論は「妻にモテようとすること」

DATE:
  • ガジェット通信を≫
ユージの子育て論は「妻にモテようとすること」

J-WAVE土曜12時からの番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「ESTEE LAUDER MAKE TOMORROW BEAUTIFUL」。7月2日のオンエアでは、ゲストにタレントのユージさんが登場しました。

マリエとは同い年で活動開始時期も近いこともあり旧知の仲というユージさん。最近では“イクメン”としてのイメージも定着し、最年少でベストファーザー賞を受賞されています。家では父親として評価されることは少ないため「本当に嬉しかった」とユージさん。意外にも子育てで大事にしていることは、子どもではなく、“奥さんにモテようと努力すること”だと語りました。

「子どもたちっていうのは、自分の子どもだから何があっても守るし、幸せを願っているんだけど。妻っていうのは、言っちゃったら他人なんですよ。別のところで育って、大人になってから出会った2人だから、この恋愛感情っていうのは何かのきっかけで終わることもありうるじゃないですか。だから、ずっと恋人でいたい。で、子どもたちもお母さんのハッピーな姿を見て幸せを感じてくれたらいいな、と」(ユージさん)

ときには夫婦が最優先ではなくなることもあったそうですが、そんなときでもユージさんは変わらず奥さんへの愛を伝えていたそうです。「一番に幸せにしなきゃいけないのは妻」と語るユージさんに、マリエは「いやー幸せ! なにそれ! そんなこと言われてみたい!」と終始、羨ましがっていました。

そして、マリエが「いつ会ってもハッピーオーラ」と評するほど、明るいユージさんですが、その秘訣について「今日は1日落ち込む日と決めて、落ち込むときはとことん落ち込む」と答えました。また1人の時間も確保し、リラックスすることも大事だと語りました。

そんなユージさんが舞台に初挑戦するそうです。今年9月から始まる舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で長身イケメンの中川圭一役を演じ、今のところ「裸になる」ことだけが決まっているとか(笑)。そのためにトレーニングをしているとのことで、ユージさんの肉体美が見られるかもしれませんよ!

【関連サイト】
「SEASONS」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

チョーヒカルの原点「紙がなかったから体に描いた」(2016年06月05日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/06/post-1708.html

Kはイクメン奮闘中、娘が似てきた男性とは?(2016年04月03日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/k.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。