ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

桑田佳祐、『ULTRAヨシ子デラックス!ナイト』ご招待の4453人にバンダナを配布

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今週発売の桑田佳祐のシングル「ヨシ子さん」のリリースを記念して、初回盤封入の応募券で応募した人の中から4453(ヨシコサン)名をご招待する、ダンスパーティ『ULTRAヨシ子デラックス!ナイト』にて、来場したお客さん全員に超ULTRAレアな「ヨシ子さんで踊るバンダナ」がお土産として配布されることが決定した。それに加え、桑田佳祐の最新アーティスト写真と同じセットで“桑田佳祐になりきって”写真を撮ることができる「なりきりフォトブース」も設置されることが発表された。

今週ついに発売を迎えた「ヨシ子さん」。謎に溢れる衝撃的な楽曲タイトルの発表を皮切りに、桑田のテレビ出演、タイアップCM(WOWOW開局25周年CM)のオンエア、豪華絢爛なMVの公開と、立て続けに世間に大きなインパクトを与え、話題が話題を呼ぶ形となっている。いよいよ今週発売を迎えてその勢いは増すばかりであるが、初回限定盤封入の応募券で参加応募ができ、抽選で招待されるリリース記念ダンスパーティが先日発表され、7月5日(火)の締め切りを前に、応募が殺到し話題となっている。

さらに、「ヨシ子さん」のMVや、テレビ出演で大人数のダンサーが桑田と共に目を引く楽しいダンスを繰り広げているが、イベントでは、『次は会場に来るあなたが「ヨシ子さん」で桑田さんと踊る番だな!』ということで“桑田さんと「ヨシ子さんで踊るバンダナ」”を来場者全員にお土産として配布されることも決定。バンダナには大好評の「ヨシ子さん」ジャケットデザインが大きくあしらわれる予定で、会場が一体となる、このイベントだけの超ULTRAレアグッズだ。

そして、ダンスパーティ会場では、公開以後その極彩色の世界観と芸術性が桑田佳祐と一体となり大好評を博している最新アーティスト写真と同じ、実際に使用されたセットにて“桑田佳祐になりきって”写真を撮れるフォトブースも設置されることが発表された。こちらも超ULTRAレアな、ここだけの至極の体験となりそうだ。

 “EDMったぁ何だよ、親友(Dear Friend)?”と歌っておきながら、“ULTRA”なダンスパーティを開催するということで話題を呼び応募が殺到する中、より「ヨシ子さん」の世界観に桑田佳祐と共に深く入り込むことができるスペシャル情報が公開されたことで、さらなる話題を呼ぶことは間違いなさそうだ。

『ULTRAヨシ子デラックス!ナイト』
7月19日(火) 東京都内某所

7月22日(金) 大阪市内某所

※詳しい場所、時間について当選者のみにご連絡致します。

※当選された方は、別途参加費をお支払い頂きます。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。