ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「三ツ矢サイダー」に新CM! 福士蒼汰さんと高田純次さんが親子で登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
福士蒼汰

アサヒ飲料の定番炭酸飲料、「三ツ矢サイダー」の新TVCM「渓流」編が放送開始します。

渓流を舞台に、福士蒼汰さん、高田純次さん、芳根京子さんの3名が“日本の家族”として登場。

日本の夏らしさを感じる風景の中で家族3人が仲良く並び、「三ツ矢サイダー」を飲む姿が印象的です。

「三ツ矢サイダー」新TVCM 「渓流」編

川辺に憩う家族の爽やかなシーンに描かれた“澄みきったココロ”は、「三ツ矢サイダー」のピュアな世界観である“日本の澄みきったサイダー。”を表現しています。

「三ツ矢サイダー」新TVCM 「渓流」編

三ツ矢サイダーを飲む姿
放送日:7月1日(金)
放送地域:全国
楽曲情報:オリジナルで制作

出演者

福士蒼汰
高田純次
芳根京子

CMストーリー

暑い夏の日、渓流で釣りを楽しむ父と兄

暑い夏の日、渓流で釣りを楽しむ父と兄。なかなか釣れず投げだしそうになる兄に「人生の大半は、待ち時間みたいなもんだ。」と諭す父。

ふと川辺に視線をやると、妹が麦わら帽子で水をかぶりとても気持ちよさそうな様子。

父と兄はそんな妹の姿を見て、たまらず川の中に入っていき、水を掛け合いはしゃぎます。夏空のもと、家族三人で仲良く並んで三ツ矢サイダーを飲む姿が印象的なCMです。

撮影エピソード

芳根さんが麦わら帽子で水をかぶるシーン

福士さんと高田さんが川の中に入り水を掛け合うシーンでは、お2人とも全力で水を掛け合い、本当の親子のような仲の良さを見せています。

芳根さんが麦わら帽子で水をかぶるシーンも、全身が濡れてしまう大変な撮影でしたが、監督と水の量を相談しながら、笑顔を絶やさずに何度も挑戦しています。

関連記事リンク(外部サイト)

ローソン「ウチカフェフラッペ」に新フレーバー3種! 「アサイーボウル」など♪
「カルビー じゃがりこ 塩とごま油味」がローソン限定で登場!
「ファミチキ」が10周年! 新味「甘辛味」と「だし旨醤油味」が登場

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。