ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

BiSH、昨年に引き続きZepp TOKYOにて〈TBS〉開催

DATE:
  • ガジェット通信を≫
BiSH、昨年に引き続きZepp TOKYOにて〈TBS〉開催

エイベックス・トラックスからメジャーデビューし、現在全国ツアー中のBiSH。

前年行われた、〈TIF〉の代替公演〈TOKYO BiSH SHiNE〉が今年も開催されることが発表された。

〈TOKYO BiSH SHiNE〉は昨年お台場にて〈TIF〉に2日連続での出演が予定されていたBiSHが”アーティストの事情により”2日目出演キャンセルとなったのを受けて、代替公演を2015年8月26日(水)にTIFの会場があったお台場のZepp tokyoにて行ったもの。

今回は「去年は大変失礼いたしました!楽しかったので恒例行事にする事にしました!!」とのことで、公演タイトルは〈TOKYO BiSH SHiNE repetition〉として開催。去年は〈TIF〉の2日目のリストバンドを持っている方が対象だったが、今年は2016年開催の〈TIF〉のリストバンドを持っている方が先着1500人が無料で入場できる公演となっている(8/24(水)11:00~17:00に会場受付にて整理券を配布)。またリストバンドを持っていない方でも来週から通常販売のチケットの予約が開始される。今年も2日間〈TIF〉に出演が決まっているBiSHの恒例行事となった〈TBS〉。〈TIF〉参加の人、清掃員はもちろん、まだBiSHを観たことがない人もチェックしておこう。(岡本)

・BiSHの作品はOTOTOYから配信中
http://ototoy.jp/_/default/a/114516

〈TOKYO BiSH SHiNE repetition〉
2016年8月24日(水)Zepp Tokyo
19:00開場/20:00開演
入場チケットに関して
2016年に開催されたフェスのリストバンドをお持ちの方は入場無料で観覧できます!
8/24(水)11:00~17:00に会場受付にて整理券を配布いたします。
※先着1500名
※予定枚数に達し次第、整理券の配布は終了となります。
※整理券はお一人様につき1枚のみ配布となります。
※整理券の譲渡・転売は固くお断りいたします。
※リストバンドと整理券のセットでご入場いただけます。
※入場時にドリンク代が必要となります。

・リストバンドをお持ちでない方
入場チケットを以下の通りで販売いたします。
チケット料金:スタンディング¥3,240(税込)
一般発売日▶7/9(土)10:00~
受付URL▶http://w.pia.jp/t/bish/

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。