最高のバターナイフで「切る・塗る・盛る」がワンランクアップ! めざせ「カト充」!
いいバターナイフを使って切る・塗る・盛るをワンランクアップ!
我々はワンランク上の大人なので、カトラリーが充実したライフを送ろうと思います。つまり「カト充」です。
不便な道具を我慢しながら使ってメシを作り、ストレスを感じながらメシを食う。そんな人生どうですか。僕はイヤです。
「カト充」になればいろいろはかどり、食生活が満たされ人生が上向きになり、人間としてワンランクアップできる……かもしれません。まるでなにかの自己啓発本のようですが気にしないでください。カトラリーを充実させて一緒に「カト充」になりましょう。
たとえば、ご飯のおともの海苔の佃煮。ごはんだよな、という時に食べるアレですが、
スプーンを使うと、海苔がへこみに残ってしまいます。

しかしバターナイフなら?

きれいに全部使えます。すごい、魔法みたい!
ちなみに使ってる箸を直にビンに突っ込むのは、我が家では衛生的にNGです。
今回の「カト充」はバターナイフの充実を目指します。
カッチカチのバターをヤワくしよう

冷蔵庫のバターはカチカチに固くなっていて、いざ使う時に困る!
バターあるあるですよね。
そこでこれ。アーネストの「とろけるバターナイフ」です。

二列の穴がチーズスライサーの要領でカチカチバターを削ります。

固いバターがぬるぬる削れる快感は使ってみないとわからないかもしれません。
ここまで細く削れたらバターの溶けも早いです。
