体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【食べてみた】モチモチのかき氷!? 韓国で話題のスイーツ『ソルビン』が日本上陸!

記事の画像1 韓国で話題のスイーツ『SULBING(雪氷:ソルビン)』が日本上陸! 6月30日に原宿にオープンします。口に入れたとたんスッと溶けるパウダースノーのミルク氷と、お餅のコンビネーションがヤバウマい! さっそく行ってみました。

韓国で人気のコリアンデザートカフェ『SULBING(雪氷:ソルビン)』が日本上陸!

みなさん、ソルビンってご存知ですか?韓国で人気のコリアンスイーツ『SULBING(雪氷:ソルビン)』がついに日本上陸。日本第一号店となる『SULBING HARAJUKU(ソルビン ハラジュク)』が6月30日にオープンします。

韓国の伝統菓子を現代風にアレンジしたという『SULBING(雪氷:ソルビン』。口にいれたとたんスッと溶けるミルクかき氷が特徴。

大福がどどーん! とまるごと乗った大胆なスイーツ『生いちごソルビン』や、パウダースノーのミルクかき氷の中に、お餅、きな粉をふんだんに使った『きな粉餅ソルビン』など、気になるスイーツをリサーチしてきました!

『SULBING HARAJUKU(ソルビン ハラジュク)』行き方は?

JR原宿駅おりて道路をはさんだ目の前の靴屋さん。この二階です~。

階段をトコトコ。看板がみえてきました。

気になるメニューは?

メニュー一覧

ソルビンやカフェメニューがずらり。夏に嬉しいオシャレドリンクなど。

生いちごソルビン1400円(税込)

パウダースノーのようなミルクかき氷にたっぷりのイチゴと、大福をひとつ丸ごとトッピング。韓国で6月10日に販売終了した商品ですが、一週間限定で登場!

1 2 3 4次のページ
ギャザリー(Gathery)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。