海でも山でも!どこでも使える「エアハンモック」で夏休みを100倍楽しく♪

access_time create folder生活・趣味

MOCKDOG-2リゾートで過ごすリラックスタイムの代名詞といえば「ハンモック」。

憧れる人は多いものの、旅行先でもなかなかお目にかかれませんよね。

こちらのアイテムは、いつでもどこでもハンモックに寝そべったような極上の癒しを与えてくれます。

MOCKDOG-4

・持ち運びラクラク☆

MOCKDOG」は、空気で膨らませて使うタイプの大型ソファ。

側面が袋状に大きく開くので、開いた状態で横に振れば、簡単に空気を入れることができます♪

ポンプ不要な手軽さが嬉しいですね。

しまい方もとっても簡単で、空気を押し出しながら丸めていけば、バッグ状になり、そのまま持ち運びOK。

MOCKDOG-3

・水の上にもプカプカ♪

空気を入れてMOCKDOGの上に横になると、程よく沈み、動きに合わせて程よく揺れるその寝心地はまるでハンモック。

水の上にも浮かぶので、プールでプカプカ浮かびながら、読書やお昼寝を楽しむこともできちゃいます☆

MOCKDOG-5

他にも、キャンプや夏フェス、ピクニックなどの屋外はもちろん、自宅やオフィスでも使用可能。

 

MOCKDOG-6

憧れのハンモックライフを実現してくれる注目アイテム。

商品はMONOCOで販売されていて、価格も6912円(税込)とお手頃なので、今年のサマーリゾートのおともにGETしてみてはいかがでしょうか?

MONOCO
https://monoco.jp/brand/relax-mockdog

ハンモック(まとめ)
ソファ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 海でも山でも!どこでも使える「エアハンモック」で夏休みを100倍楽しく♪
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。