体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

稼げる・遊べる・旅できる!三拍子揃ったリゾートバイトが魅力的すぎた

稼げる・遊べる・旅できる!三拍子揃ったリゾートバイトが魅力的すぎた

こんにちは、TABIPPOライターのなみきです。僕は去年の12月に4年半勤めた会社を辞めました。そして一度きりの人生を後悔しないように、1年かけて世界一周することを決めました。

ここで一つ問題が、そうです、資金がまだ貯まってないんです。

しかし、好きじゃない仕事で働くのも嫌だし、どこかにお金を稼げて、楽しくて、目の前がリゾート地なんていう三拍子そろったバイトあるわけないよな…と思っていたら、ライターの同僚がリゾートバイトなら全部揃ってるんじゃない?って教えてくれました。

 

リゾートバイト…なんか聞いたことあるけど、どんなとこで何をするのか詳しく分からない。ということで早速リゾートバイトの紹介からサポートまで行っている「はたらくどっとこむ」の本社に話を聞きに行ってみることにしました。

担当してくれたのは、社内で一番リゾートが似合うと評判の松田さん。

DSC_0138

見るからにリゾート大好きという格好で出迎えてもらい少し不安になりましたが、リゾートバイトの魅力について丁寧に教えてくれました。

▼目次
・職場は絶景が目の前!沖縄ブルーに北海道の雲海、通勤バスが水牛の島
・本当にこんなリゾート地にタダでいけちゃうんですか?
・休日は本気で遊ぶ!
・短期から長期まであなたに合った仕事が見つかる
・参加者の体験談
・いま登録された方限定でハワイ旅行が当たるキャンペーン実施中!

kininaru

 

職場は絶景が目の前!沖縄ブルーに北海道の雲海、通勤バスが水牛の島

沖縄の碧い海と青い空

1383773616016 yubujima

一番人気はなんといっても沖縄。休みの日はスキューバダイビングしたり、仕事終わりに浜辺で飲むオリオンビールは最高とのこと。

 

水牛が通勤バス替わりの沖縄の由布島

yubujima2 yubujima3

由布島の主な交通機関は水牛車。職場に遅刻しないで到着できるかは水牛の気分次第。

遅刻理由に「水牛がうんちをしていて…」なんて書かないように!

jyouhou

 

北海道 美瑛のひまわり畑

shutterstock_128164301
1 2 3 4次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。