ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【オンライン限定】「パイの実」が不思議の国で3倍に!あの「Drink Me」を味わおう!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

ロッテは、6月28日にロッテオンラインショップ限定で「不思議の国のおおきなパイの実<発酵バター薫るカスタードパイ>」を発売します。価格は8個入り1,080円(税込)。

味もボリュームも通常の商品とは大きく違うオンライン限定商品です。

※ロッテオンラインショップの利用には、事前の会員登録(無料)が必要です。 

「パイの実」といえば、パイ生地にチョコを閉じ込めたサクサク食感が人気の商品。

新発売の「おおきなパイの実」は、その通常の「パイの実」にくらべ、なんと一粒あたり約3倍!一口では食べきれない贅沢サイズですね!

パッケージや個包装は、不思議の国のアリスの登場人物やアイテムが散りばめられた楽しいデザインに♪というのも、ロッテチョコパイでは2016年2月から「味わうチョコパイおとぎ話」シリーズを展開しているんです。

 

今回は「パイの実」でのおとぎ話シリーズ♪アリスが物語の中で飲んだ「Drink Me(私をお飲みなさい)」という札のついた不思議な飲み物をイメージして、パイの実でおいしく表現しました。

「フルーティな香りにカスタードパイとバタートーストの味わいと・・・」と物語の中で紹介されたいろいろな味わいが楽しめます。

サクサクのパイ生地には香ばしい発酵バターが練り込まれ、中のチョコレートにはラズベリー果汁パウダーを練り込んだ甘ずっぱいカスタードチョコを使用しています。

ボリュームだけでなくサクサク感とおいしさも特別な新商品を、ぜひお楽しみください。

情報提供元:株式会社ロッテ

関連記事リンク(外部サイト)

バニラアイスクリーム味のチョコを包んじゃった! 「パイの実」に新フレーバー♪
「kiri」を使った濃厚チーズアイスがローソン限定で再登場!
セブン限定の新発売「プリッツ」は独自製法で史上初の味わいに!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。