ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

すごっ! 無料占い『童話で読みとくふたりの前世縁占い』が超当たっている気がする!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
111027zense01.jpg

とうとう、女優・宮﨑あおいさんと俳優・高岡蒼甫さんの別居報道が!
どんな時も常に結婚指輪を身につけていたという噂がある宮﨑あおいさん。しかし、先日行われたある記者発表の際、あおいさんの指にそのリングがなかったのだとか。
真相は定かではありませんが、おふたりを応援している身としてはなんだか寂しい気持ちに……。で、これまた本当に余計なおせっかいですが、おふたりの関係性をこんな占いでチェックしてしまいました。
童話で読みとく ふたりの前世縁占い』。

「ふたりは前世においてどのような人物で、ふたりの仲は今生でどのように発展するのか? ふたりを童話の人物にたとえ、前世から続く縁を診断します

 
こちらは自分の名前と彼の名前をそれぞれフルネームで入力し、診断ボタンをクリックするだけ。それぞれの前世と性格今生でのふたりの恋愛傾向と関係、また今日のラッキーアイテムを診断してくれます。
おふたりの結果はというと、宮﨑あおいさんの前世は「グレーテル」、高岡蒼甫さんの前世は「野獣」でした。
前世が「グレーテル」だった宮﨑あおいさんの基本性格は……。

「お菓子の家に住む人喰い魔女の魔の手から、知恵と工夫で逃れた『ヘンゼルとグレーテル』のグレーテルのように、あなたにはどんな逆境も乗り越えられる賢さが備わっています。頑張り屋で希望に満ちた明るいあなたを見ていると、誰もが勇気づけられるでしょう
前世の影響から、心の奥底に親や年長者への不信感がありますが、その不信感を払しょくすることが、今生の課題のひとつになっています。
また、地道な努力を厭わないあなたは、最終的に仕事などで大きなチャンスをつかむ傾向があります」

一方、前世が「野獣」だった高岡蒼甫さんの基本性質はというと……。

「野獣タイプの彼は、感覚がちょっと変わっていて、個性的と評される人物。『美女と野獣』に登場する野獣のように、前世で自らの自己中心的な態度を批判された経験があるので、現世では逆に自分の言動に慎重になっています
どこか陰のあるムードが漂いますが、そこが魅力的だと感じる女性も多いでしょう。わざとクールな態度をしてみせることも多いけれど、人から理解されたい願望は人一倍
目立ちたくないけれど、他人と同じことをするのは死ぬほど嫌いという、やや二重人格的なところもあります」

もっとも気になる「今生でのふたりの恋愛傾向と関係」ですが、以下のような結果に。

「ふたりは今生で、反目しあう関係になるでしょう。前向きで新たなことにも進んでチャレンジしていくあなたと、自分のペースで物事を進めたい彼とでは違いがありすぎます。
女性が男性を熱烈に好きになることの多い組み合わせですが、あなたは次第に彼の生き方・やり方に疑問を持つようになるかも。そんなあなたの心を感じたら、彼は距離を置くようになります」

この場合の「あなた」は宮﨑あおいさんで、「彼」は高岡蒼甫さんですね。
当然ながら上辺だけの情報しか知り得ないですが、なんだか……当たってる気がしないでも、ない! 
まあ……いろんな経験が芸の肥やしとなるとも言いますし、今後はおふたりのお仕事的なご活躍にも注目していきたいですよね。
なんてフォローしつつ、この結果に「すごっ」と思った私は、即行で自分のことを占ってしまったのでした(笑)。
童話で読みとく ふたりの前世縁診断
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
気になる自分の2012年、2013年を占ってくれる『無料0学占い』
公開期間限定! 映画『スマグラー』の心理テストはブラックなユーモアが利いていて心にグサグサ…
姓名判断とはひと味違う! 名前に刻まれた「音」で詠み説く『ことだま占い』

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。