ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

奇跡のふわとろ触感♡新体験の“スフレパンケーキ店”が下北沢にオープン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ふわふわのパンケーキはハズレのない定番スイーツ。ちょっとした自分へのご褒美に食べたくなってしまいますよね♡

今年パンケーキ好きの間で新たなブームを巻き起こしそうなのが、下北沢7月9日(土)オープンする「FLIPPER’S」です。

・「奇跡のパンケーキ」とは?

「FLIPPER’S」は、“最高の一皿”をコンセプトに、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提供するスフレパンケーキの専門店。

ふわふわ“新食感”と、キメ細かくしっとりとした生地が口の中で優しく溶ける“新体験”を楽しむことができます。

その秘密は、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法。

シグネチャーメニューの「奇跡のパンケーキ」は、1g単位まで計算された小麦と卵の配合、鉄板の温度、焼き時間など、幾度もの試作を経て完成した一品です。

コクのあるブランド卵を通常の2倍も使用し、たっぷりのメレンゲに北海道産の甘く新鮮な牛乳、国産の小麦を配合した贅沢な生地を、香り高い発酵バターとともに丁寧に焼き上げています。

このパンケーキに、北海道産生クリームと自家製メープルクリーム、発酵バターをじっくりと煮詰めた「メープルバタークリーム」とともに味わえば、至福の味が楽しめそう…!

・お得なキャンペーンも♡

シンプルな「プレーン」(1000円)に加えて、ジューシーな旬のフルーツをトッピングしたメニュー(1300円)などもあるので、その日の気分でチョイスしてみて♪

なお、オープンから10日間は各日先着30名限定のキャンペーンを実施。

Instagramで画像と共に「#奇跡のパンケーキ」と投稿した方には、「奇跡のパンケーキ」が無料で提供されるそう!

友人を誘って足を運んでみてはいかがでしょうか?

【FLIPPER’S 下北沢店(フリッパーズ)】
住所:東京都世田谷区北沢2-26−20 1F
営業時間:11:00~20:00(L.O.19:30)
電話番号:03-5738-2141
http://flippers-pancake.jp

・スイーツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP