体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヴィレバン限定色も!10代、20代女性に大人気のブランド「merry jenny」よりキッチュなハンドトートが発売♡

「遊べる本屋」をキーワードにニューメディアを融合的に陳列・販売しているヴィレッジバンガードオンラインにて、6月27日(月)、自由にファッションを楽しむ女性のためのファッションブランド「merry jenny」のハンドトートが発売された。

再入荷の度に欠品してしまう超人気のアイテムを、この機会にぜひゲットしてほしい。

持ち手は、商品名と同じ”ハンド”の形でとてもユニーク。肩にさげて町へ出掛ければ、あらゆる人の目を引く。

シュールでキッチュなデザインが、一度みたら忘れられない!

インディゴ、ラベンダー、ブラックのほか、ヴィレッジバンガード限定カラーのレッドも用意。これはぜひ限定色のレッドをゲットしたい。

中にはポケットが1つついていて、サッと取り出したいものはこのポケットに入れるのが便利!

価格は各4212円(税込)で、ヴィレッジバンガードオンライン(http://vvstore.jp/feature/detail/7639/?utm_source=press)にて現在予約受付中!

いつものコーディネートに遊び心をプラスしてくれるハンドトートは、シンプルで可愛いファッションが好きな人におススメ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。